[パズドラ] 転生したらスライムだった件、コラボ開催 | mailecheのパズドラ日記

始まりました。転スラ。

スペダン&3ワイのコラボダンジョン全てクリアしてきました。今日無料で引けるガチャは、開催記念・上級クリア・クレイマン降臨の3回。

 

引きます。ガチャ引くの怖くて全部第3から。

 

第3

最初から金被りは心にクる。

 

サブ

ダイヤ☆6。シュナは転スラパの使いやすい76スタート。

 

メイン

ヤムザこっちも被りか…

 

 

ガチャ引きます。☆7以上の確率は

低い。12%しかない。

全種+1%くらいあって良いと思います。それでも18%なのに。

 

 

はーー、石消費ガチャ、第3から引きます。

黄枠は☆7、赤枠は☆8

は?25連で交換できる☆8が1体・・・?

やばすぎる。石全部使ったのでこれ以上は引けません。嘘でしょ4%って。

 

 

次サブ。

48回。☆7以上は8体で16.7%

リムルとヴェルドラ以外は2体ずつ出て良かったです。リムル1体は欲しかったけど(  '-'  )

ヴェルドラは交換できるし、良い結果だと思います。しかしこの出方で確率勝ってるのか(º﹃º )

 

低いですよね確率。

 

 

あー、メイン来ちゃった。引きます。第3引いてから覚悟決めるのに5時間くらい開きました。

開催記念でヤムザ被って、最初の5連で金5体出てヤムザが見えてスマホ落しました。

しかし次の5連で一気に取り返したし、リムル出たので◎。

45連、☆7以上は7体で15.6%。

終わり際がエグかったですが高レアはヴェルドラ以外出たし、ヴェルドラは交換できるので良かったと思います。

 

3機合わせて118連になりましたが、シズどこいった・・・?

 

 

第3のガチャがヤバかった以外は上々でした。

まだリムルは使ってませんが、ミリムは使ってみました。火力凄いです。ただ自分にとっては途轍もない弱点が潜んでました。

 

何って、、指短いんですよ、、、

スキブ盛らないといけないですけど、指も盛らないとパズルがまともにできません。普通に編成組むと8秒パズルになるかも。76で8秒はしねます。

 

 

とりあえずガチャはここで落ちつけてイベントメダル集めします。

交換するものが魔鉱石くらいしかないのですぐに終わりそう。

クレイマン降臨はもしかしたらやらないかもしれません。上げるならピィ上げ。変身キャラの〇抜きスキル上げ編成はキツ過ぎますし、マルチやるならコロシアムでピィ狩ってきた方が良いですしね。

 

 

 

動画視聴ガチャから

何か月ぶり(´・ω・`)