[パズドラ] 裏千手周回完了 | mailecheのパズドラ日記

やっと裏千手の周回が終わりました。

奇石25集めるのに77周。ドロップ率32.5%

きつかった。ここから新千手50周かー。

 

百式の周回終わってからそんなに開いてないので尚更きつかったかも。

 

明日1日だけゆっくりできます。

この手の交換どこまで続くんだろう。万寿は来るとして、凶兆が来るかどうか。億兆はもうアグリいるから来ないかな。

 

 

転スラの情報出きりましたかね。ガンダムコラボの後なのもあってか弱い印象を受けるみたいなコメントを多く見ますが、自分はそうは思ってません。

ガンダムの低レアは一部除けば弱かったですし、ダイヤも使えないキャラはそこそこいました。それに比べて転スラはダイヤ以上にハズレっぽいハズレは見えませんでしたし、やはり新スキルは魅力です。

ただゴッドガンダムもでしたけど、リムルは不利属性が存在する水を主属性・第3属性に持っているので、すぐに身動き取れなくなるんじゃないかという不安があります。しかし転スラにはミリムがいる。何故かダチョーさんのミリム評価は低めでしたけど。

というかダチョーさん転スラの評価ほぼ低かったです。強いキャラ多いと思うんだけどなぁ。

 

 

はー、奇石終わったゆっくりしよ