[パズドラ] 今日も裏千手2人マルチだけ | mailecheのパズドラ日記

タイトル通りです。

 

虚無だからこそ新百式&百式の周回も捗ってビャクレンコウの交換も終わり、裏千手も周回できているので、ある意味助かってはいますが、やはりなんかこう、何かやってる感がなくて”無”です。

 

裏千手現在45周

ビャクレンコウと同じ交換条件だと、ベース5体進化に奇石が25個必要なので折り返しに入りました。

45周で13個、ドロップ率29%です。

同じペースだとあと約45周かかります。

 

きついって。

時間かけてクリアして素体が落ちてイラっとするの繰り返し(ˊᗜˋ)

 

新千手もまともにクリアできるのかも不明で50周かかるはずなので一苦労です。

 

 

転スラまでには奇石25個集めきりたい。

転スラ開催からすぐ新千手チャレンジに入り、そのまま6月突入してクエストや4ガチも更新されて…と、やること激増するはずなので。

 

奇石のドロップ率30%くらいで進んでほしい。

素体を奇石に代えさせてくれてもいいじゃないかと思うんですけどね。