[パズドラ] 覚醒能力調整。新機能公開。表千手サレサレ周回開始 | mailecheのパズドラ日記

次回バージョンアップにて覚醒能力調整。そしてついに新機能が追加。

一部公開されました。

 

覚醒から

小数点以下が無くなって、4色は4倍・5色は5倍、と分かりやすく。3色は今回出てないだけかな?

シールド削れるようになりますけど、組むかなこれ。特に超追加。

転スラが多色で追い打ちまで付くかもとか、ちょっと不安が(・_・;)

それとも追い打ち組まないと削れない耐久力のシールドが出てくることを示唆していたり?

38億くらいですかね。嬉しい調整。

 

 

次に、ついに新機能の公開

シンクロ覚醒

現状超覚醒が無い変身キャラに、特定の超覚醒が付与されると考えれば良いでしょうか。

 

シンクロとは何だというわけですが

バーテンダー・トウカのシンクロ覚醒を解放する為には、クロキセイリュウとパネラのレベルマ&スキルマが必要、らしいです。

酒キャラ使った新機能ってそういう事…?

 

使わないし、育てなくても良かったクロキセイリュウやパネラを限界まで育てないといけないとか。

まーーたもう、とにかく手間のかかる事をさせますね。。クロキセイリュウはスキル30上げ、パネラなんてスキル50上げですよ…。

 

これからもシンクロ覚醒は波及していくでしょうし、降臨キャラの確保と育成をサボれなくなることまで想像できるので溜息しか出ません。

 

バーテンダー・クロトビ↓

ヴォルスーンて(꒪⌓꒪)

他にも、ファスカやネレの情報が公開されてましたが、やはり育てなくても良かったヘラ系の限界突破まで要求してきます。

 

(*´ο`*)=3

 

 

 

 

千手の交換も考えて、サレサレマルチで表千手の周回始めました。

適当に組んで初挑戦で手間取ったわりにはまぁまぁ。

サレサレの千手マルチ編成全くなくて何も参考にできない。飽きるまではこれでやります。

 

 

新機能なぁー