[パズドラ] 新千手チャレンジきます。早すぎません? | mailecheのパズドラ日記

そのうち来るとは思ってましたが早すぎませんか、新千手チャレンジとセンキョウ交換。

性能も発表されています。

回復L字あるのに回復消すスキルだしベースは使わないかも。リーダーとしても使い難そう。ビャクレンコウもベース使ってるの見たことないです。

武器はこちらで↓

水属性強化パーツだし転スラに合わせてるのでしょうか。

千手万寿は来ると思ってたので全属性巨大奇石は30個以上確保してます。

千手は旧チャレンジで1~2回クリアしただけで終わってるので素体1体もいない。。千手周回しないとかぁ。サレサレでなくても良いのでマルチで何とかしたい。

 

 

はー、千手なー。。コンボ吸収や減算、泥弱がやっかいなイメージがあって行きたくないです。

 

 

 

最近は虚無すぎてほぼ手付かず。やることなさすぎてタケミカヅチ降臨をマルチ周回しました。

シバマル取っておこうかと思いまして。周回がブレスのみで良くて簡単なのも大きかったです。

全種5体以上は確保しておきました。

からくり五右衛門の進化が手間で交換しそうにないですが(º﹃º )

進化に必要な素材の種類が多過ぎる。いい加減絞ってほしい。

 

 

 

そういえば1つだけやることありました。

いつの間にか出現。新百式出たタイミング?

新百式周回していたパーティーでそのまま突っ込んでクリアしました。

20Fの遅延10さえ乗り切れば、あとは楽。

 

 

さー、千手マルチ考えないと。

ランダン開催されてますが様子見です。