[パズドラ] 酒イベログスタ5日目 | mailecheのパズドラ日記

酒イベログスタ5日目。ガチャの日です。引きます

 

メイン

 

サブ

 

第3

それぞれのアカウントで1番被ってるキャラが追加されました。。

1回くらい止まらないかなぁ。第3でイデアル欲しい。武器強い。

 

 

第3でもう1回新百式。前回は潜在間違ってて火力が出にくかったみたいで。

多少マシになりました。クリアできてるだけで十分かな。

 

 

来週月曜からランダン。

76自由杯落ちコンありだそうで。

 

荒れそう。

 

それより酒イベの追加情報まだかー。虚無ドラ過ぎる。フェス限奇石ラッシュしかしてない。

シロキセイリュウ降臨で巨大奇石がレアドロップするからゲリラない日はやるべきか。

一応マルチでずらし周回できる編成は既に組んでて、少しはやってるんですけど

 

 

3周で飽きました。