[パズドラ] 歴世の杯と神創の雫ログスタ10日目。ランキングダンジョン・ハトホル杯。 | mailecheのパズドラ日記

酒イベ10日目。ログスタ最終10日目。ガチャの日です。引きます。

 

メイン

サブ

第3

サブは流石の引き。酒ガチャコンプです。無課金で酒コンプはなかなか。

ワルリン上級クリアで報酬ゲット

第3はイデアル交換しようか悩み所。武器強いです。

 

 

ランダン、3日目に突入。そろそろやらなきゃなので調べて行ってみました。

参考はレイニーさん

引けてて良かったラクス

 

まずメイン

編成間違えてて4色加点入ってません。。4色入れば25万いってたのに勿体ない。

ただ残りそうなスコアではあります。

新しい編成も出続けていて安心はできませんが、終わりでいいかなって気でいます。

 

サブ

こちらも様子見。

第3はクリアしただけ。20%以内には残りそう。

 

 

落ち着いて転スラ迎えられそうです。

公式に紹介動画アップされてました。明日もあるそうです。

 

 

千手の周回に戻るかー。

奇石もっと落ちてくれ(´・ω・`)