[パズドラ] 前夜祭チャレンジ!【タイムアタック】 | mailecheのパズドラ日記

前夜祭チャレンジ!【タイムアタック】が開催されました。

期間は01/24(水)12:00~01/29です。

【クリアターン】と変わらずこちらも難易度は超低。

適当な編成で大丈夫です。

 

 

昨日に続き、ドラゴンの強化の情報が出ました。

ビックリです。全く期待してなくて申し訳ありませんでした。まさかフェス限まで大量強化入るとは思わず。

 

アグリゲートなんて25ターン上限解放50億に4Tスキルの10Tルーレット+陣。ベース覚醒に無効貫通まで付いてしまいました。

上限解放がループする武器もありましたし、一気に見方変わりました。

 

 

メインはアグリ未所持なんですけどね…