[パズドラ] まったり。ドラゴンタイプ大量強化 | mailecheのパズドラ日記

ムラコさんのポストより、龍称号のチャレンジ「超重力ドラゴンラッシュ!1」があるとの発表がありました。

1て。百花繚乱みたいな感じですかね。

 

更に。ドラゴンタイプの大量強化も発表されました。

山本Pがリポストまでしてましたね。

最近は中途半端なキャラでクリアできるダンジョンがないですし、普通のダンジョンはガチャから出るキャラなら問題なくクリアできるので、使う事もないのではないかと思ってしまいます。

 

ダンジョンキャラに強化が入って使うとなると、かつてのゼウスディオスやニーズヘッグのような周回系でしょうか。ニーズヘッグドラゴンですけど、強化入ったとしても使えるような強化は入らない気がします。

 

なんだろうこの期待の無さは(ˊᗜˋ)

 

 

イルミ2体目交換しました。

武器用です。

チームHP2個とチーム回復1個に自傷となると3体しかいませんし、無料入手はイルミだけ。毒+までいれると代用はないです。

使う幅が狭いですけど面白い性能ですし、一応持っておきたいという判断です。

 

 

暇つぶしにサブランダンやっていたら更新しました。

アリスさんによると既に停滞状態らしいです。

 

ダンジョン周回しないとこんな暇になるのか。

HUNTER×HUNTERガチャ引いてしまいそうだ( ꒪⌓꒪)