[パズドラ] 前夜祭チャレンジ!【クリアターン】。ランキングダンジョン・ハーデス杯 | mailecheのパズドラ日記

前夜祭チャレンジ!【クリアターン】本日より開催です。

期間01/22(月)12:00~01/27

 

両垢ともクリアしてきました。

難易度は超簡単です。

 

ランキングダンジョン・ハーデス杯が始まりました。

昨日「固定杯は気楽になった」なんて書いたばかりで、今回のランダン苦手っぽくてちょっと焦ってます。

練習がてらサブから挑戦

低いけど落ちても良いので様子見です。次点の範囲ひっろい。

 

メイン

サブよりはましですけど落ちると思うので、これ以上スコア出せる気がしない現状に焦ってます。

落ちコンがかなり重要っぽいので、76盤面になる3F次第で大きく変わりそうです。

 

きついなぁ( ゚ ρ ゚ )

 

 

もう2月の交換キャラ公開されましたね。

フェイタンで使えるかなーくらい。武器は火闇の無効貫通パでは強そうです。でもHPもスキブも盛れない。火属性付与のバインド持ちは2体目らしいです。

 

さ、ランダンがんばる・・・か