[パズドラ] ランダン・ハーデス杯追加 | mailecheのパズドラ日記

ありすさんのポスト確認したら

135k付近しか出なくて、安全圏どころか最終ボーダー予想にも全然足りてない(;^_^A

 

追加でプレイしました。手慣らしにサブから

メインで更新できなかったのに、今日初プレイで最終予想ボーダー超え。

加点よりクリアタイムの短縮を心がけました。

 

メイン

終わったーー(ˊᗜˋ*)

スタミナ1,000は使いました。安全圏も超えたし一安心です。

おーがchさんとタイム同じで消し方3,000↑なのにコンボで4,000負けてます。消し方気にせずに組んでサッと指離せってことですね。

 

苦手なタイプのランダンでしたが無事終わって良かった。

 

 

もうドラゴンタイプ強化の情報出てますね。

新フェス限、それにアマージュに7c追加。今日も良い強化来てます。