久しぶりの韓国✈ | 日韓夫婦 キロギアッパと愉快な子どもたち

日韓夫婦 キロギアッパと愉快な子どもたち

2012春から新生活☆~in 韓国~
韓国で子育て奮闘中

夏休みに入り、韓国に行ってきました。


いやーーーーーー、久しぶり。


もう私のビザは切れてまして、領事館に申請してVISAを取得するところからアセアセ


アリちゃんとPCR検査を受けて、陰性証明書を持っていざ空港へ。


お会いする予定のオッパちゃんの上司にお土産を。




日本にもMYSOSがあるのと同様に、韓国にもQコードというのがあるので、入国前に入力を完了させました。


ただ、座席番号を入力しなければならないのですが、MYSOSはまだ座席が決まっていなければスキップできるのに対し、Qコードはスキップできませんので、それ以上すすめませんショボーン


なので、空港でチェックインしてから子どもを含む3人分を入力するという面倒なことにガーン


とはいえ、Qコードを入力してQRコードがあれば入国はスムーズでした照れ




インチョン空港はだだっ広くて、移動距離が長くて…。私は断然キンポ空港派です❗


アリちゃん憧れの地球グミならぬポケモンボール。味が想像と違ったみたい…1つ1000ウォンアセアセ


レンタル自転車がめっちゃ増えてた。あと、カカオフレンズの絵が描いてあるカカオタクシーだらけ。
1回だけ、マスクをつけてるカカオフレンズを見ました!


???泣き笑い


ネンミョンスプーンフォーク


ウォーターパーク波


マンゴージュースの店。タッチパネルで注文、決済システムが、あっちにもこっちにも。
出来上がったらPICK UPにおじさんが現れて、番号が表示される。


必ず連れていこうと思ってたART BOX。
予想通り、かわいいかわいい大喜びでしたニコニコ


海雲台で海水浴浮き輪


プール、ウォーターパーク、海水浴。
水遊びばかりしてました。

義両親にも会う予定でしたが、コロナに罹ったと連絡があり会えませんでした悲しい

1週間ホテル生活、外食。

それでも無事に帰って来られてよかったですアセアセ

早くフツーーーに行き来できるようになってほしいなぁ知らんぷり