韓国へ引っ越す!? | 日韓夫婦 キロギアッパと愉快な子どもたち

日韓夫婦 キロギアッパと愉快な子どもたち

2012春から新生活☆~in 韓国~
韓国で子育て奮闘中

こないだ韓国に行って以降、急速に韓国に戻る話が進みました不安


子どもたちは、やっぱりパパに会いたいと。


オッパちゃんも家族と住みたいと。



悩みに悩んで…


喘息の子どもを連れて、ソウルには怖くて戻れません悲しい


アリちゃんのアレルギー検査の結果。


ネコも犬も飼ってないし、飼ってる家に行くこともないし、触れることもないんだけど、数値は高い。
もやもや


これでは大気汚染に対しての反応が分からないけど、症状出ちゃうからダメなんだわ。


これを見て、ふと思い出した。


私もアリちゃんぐらいのときにアレルギー検査をして、結果はこんな感じだった泣き笑い



妹ちゃんは、アレルギーゼロ二重丸



アレルギー性の喘息の姉ニコニコ

非アレルギー性の喘息の妹もぐもぐ



悩んだ結果、来年韓国に戻ることになりました。


ソウルではない、田舎の方に。


前に住んだことがあるところに。



配偶者ビザが切れてるので、またそこからのスターとです。


仕事もできなくなるし、引っ越しは大変だし、憂鬱です悲しい