帰国日 | 日韓夫婦 キロギアッパと愉快な子どもたち

日韓夫婦 キロギアッパと愉快な子どもたち

2012春から新生活☆~in 韓国~
韓国で子育て奮闘中

最近、グリーンマザーズクラブを観ております。

教育ママたちの物語。



スカイキャッスルも面白かったのですが、これもなかなか指差し


ただ…ママ達がギャンギャン怒鳴り合うシーンが出てくると…


うるさいのキライ…不安ガーン




おっぱちゃんが帰る日、空港まで送って行きました。


チェックインに並んでいるおっぱちゃんから離れて待ってると、こっちを見て何か言ってる。


「큰일났다 !!びっくり


お尻をポンポンと叩いて、手でバツ印バツブルー



財布を家に置いてきた

という合図でしたドクロ

でもすぐに気を取り直して、まぁいいわと。


おっぱちゃんの順番が来て、チェックインカウンターへ。

が、ながーい。なかなか終わらない。

アリちゃんが様子を見に行き、

「なんか、あかんって言われてるー」キョロキョロ


結局、ダメでしたガーン

コロナにかかった隔離期間の証明書の有効期限が2日前に切れていて、飛行機に乗れませんでしたガーン


アッパが帰っちゃう泣くうさぎ泣くうさぎ

と泣きかけてた子ども達も、泣くタイミングを失い…

おずおずと帰宅しました。


改めて陰性証明書をとり、財布もちゃんと持って、別日に無事に韓国に帰りました。

予定が大幅に狂い、ドキドキ、ハラハラ、とっても疲れたおっぱちゃんの帰国でした不安