その後 | 日韓夫婦 キロギアッパと愉快な子どもたち

日韓夫婦 キロギアッパと愉快な子どもたち

2012春から新生活☆~in 韓国~
韓国で子育て奮闘中

二人とも回復。


やれやれ〜と思っていたら、妹ちゃん公園で手に持っていた木の枝で目をつく…


朱色の涙が………


そのまま眼科へアセアセ


傷ができていて、抗生剤の点眼をしています。


なんともなりませんよーに滝汗




ストレスだった重い財布!!


買い替えました!長財布やめました!


いやーーーー、快適照れ快適照れ


小さめのカバンでもパンパンにならないし、お財布が軽いし、ちょっと出るときもそれだけ持って行けるし。



カードやら、こどもの医療証(これがまた微妙な大きさタラー)は別のカードケースに入れることにしました。


楽天で見つけたこちら。 画像はお借りしました



たくさん入って、かさばらない!

軽い!!

こどもの医療証も入る!!

お安い!!


これは素晴らしい笑い泣きキラキラ

財布よりもこのカードケースに感動しました。

こどもの保険証、医療証も常に持っていたいので、財布とこのカードケースを持ち歩いています。



ところで。

医療証の有効期限15年間なんだけど、あの紙でそんなに持つの??
ボロボロになったら新しいのをくれるのかしら?