地球が出品されてますw

気になる方は地球で検索して入札多い順に並べかえて下さいwww


はい、どーも(=゜ω゜)ノ

昨日、女性のお客様がいらっしゃいました。

飲みだけの方達だったのですが、ダーツやらないかな?と思い、話しかけてみました。


皆さんはダーツに興味ありますか?やったことあります?

遊び程度で何回かあります!

一緒にやりませんか?

でも刺さらないし…

ちゃんと教えるから大丈夫ですよ。

といくつか会話を交わしたのですが撃沈(´ω`;)


その後、常連さんA(♂)が常連さんB(♂)に

○○君、ナンパしてくれば?www

いや、俺人見知りだから無理だし(´ω`;)
○○君行けばいいじゃん!

いやいや、俺も人見知りだから無理だし(´ω`;)
ダーツ人口は増やしたいけどねぇ…



うちの常連さん達草食すぎwww

ダーツする人には男女問わず声かけれるのにね(´ω`;)w


まぁ、店でがっつかれてもそれはそれで困るけどねw



これを見てる皆さん!(いるのか?w)ダーツは・じ・め・ま・せ・ん・か・!?


全く経験なくても大丈夫!

ルールや投げ方等はきちんと教えます♪

皆でワイワイ楽しみましょう(・∀・)


皆様の来店お待ちしてます♪

アメブロ見たの一言で2杯目のドリンクご馳走しちゃうかも(。-∀-)(書いた事を忘れてなければw)
もう少しで11月ですね。

そろそろ年末に向けて大掃除始めないと…

自宅と店だから時間かかる…(´ω`;)


掃除…苦手なんですよ(´;ω;`)


やりだすととことんやりたくなるのですが、始めるまでが長いw

あー…めんどい…(´ω`;)



誰か手伝ってwww
はい、どーも(=゜ω゜)ノ


1ヶ月せきが治まりません(´ω`;)

1ヶ月前に風邪ひきーの

熱あがりーの

仕事もやすみーの


回復(`・ω・´)


と思いきや…


せきだけがずーーーーっと治まりません…


マイコーか!?

さてはマイコーなのか!?

あの噂のマイコーか!?



あっ!マイコプラズマのことですw


知り合いもマイコプラズマかかったらしいのですが、病院で咳止めの薬もらわないと治らないらしい…


うーん(´ω`;)

病院行くの面倒臭いです(´ω`;)

でも、1ヶ月咳き込んでる状況だし、さすがに行かないとまずいですよね↓↓


もう少し様子みてから考えよう♪ヽ(´▽`)/www


ということで、明日も咳き込みながら仕事頑張るぞ♪w