どーも、こんばんは(=゜ω゜)ノ
そろそろ鍋の季節ですね。
鍋の季節…鍋大好きなんで季節関係ないんですけどねw
現在、お客さん達と鍋パをしようと検討中。
皆で鍋やると楽しいよね♪ヽ(´▽`)/
その日は鍋+飲み放題+投げ放題で○千円みたいに全部込み込みでやる予定(。-∀-)
なぜかと言うと…そんな時位がっつり飲みたい!
そんな時に会計とか面倒じゃいっ!!みたいな感じですw
大人数になればミニトーナメントもして、皆で盛大に盛り上がっちゃおうかと♪
ところで…
誰かダーツしてみたい人い・ま・せ・ん・か・
w
何で皆ダーツやらないのー?
楽しいのに(´ω`;)
普段知り合わないような人達と友達になれるのに(´ω`;)
大会とかお祭りみたいなのに(´ω`;)
新規さんとかに教えるんだけど…
楽しいとは言うんだけど…
教え方悪いのかなぁ(´ω`;)
皆ダーツしようぜ!
やったことない人はダーツbarって入りにくいかもしれないけど、お客さんとかフレンドリーな人多いし、初心者でも教えながら一緒にやってくれるし、優しい人多いよ(*´д`*)
一歩踏み出す勇気が大事なのさ(-_☆)キラーン
ってことで、皆様のご来店お待ちしてますw
そろそろ鍋の季節ですね。
鍋の季節…鍋大好きなんで季節関係ないんですけどねw
現在、お客さん達と鍋パをしようと検討中。
皆で鍋やると楽しいよね♪ヽ(´▽`)/
その日は鍋+飲み放題+投げ放題で○千円みたいに全部込み込みでやる予定(。-∀-)
なぜかと言うと…そんな時位がっつり飲みたい!
そんな時に会計とか面倒じゃいっ!!みたいな感じですw
大人数になればミニトーナメントもして、皆で盛大に盛り上がっちゃおうかと♪
ところで…
誰かダーツしてみたい人い・ま・せ・ん・か・
w何で皆ダーツやらないのー?
楽しいのに(´ω`;)
普段知り合わないような人達と友達になれるのに(´ω`;)
大会とかお祭りみたいなのに(´ω`;)
新規さんとかに教えるんだけど…
楽しいとは言うんだけど…
教え方悪いのかなぁ(´ω`;)
皆ダーツしようぜ!
やったことない人はダーツbarって入りにくいかもしれないけど、お客さんとかフレンドリーな人多いし、初心者でも教えながら一緒にやってくれるし、優しい人多いよ(*´д`*)
一歩踏み出す勇気が大事なのさ(-_☆)キラーン
ってことで、皆様のご来店お待ちしてますw