よくなりつつあります(。-∀-)

フォームを昔みたいな感じに戻そうと思い、思い出しながら形を決めてく…

ふむ…良い感じ♪ヽ(´▽`)/

スランプに陥り約3年…

何も掴めず、ダーツが楽しいと思わなくなり…

仕事だから…のダーツをし…


久しぶりにダーツが楽しいと感じました。

正直あんまりやる気なかったのですが、あることをきっかけにやらなきゃ駄目だ…と思い、無理矢理練習をした結果、良い方向に(・∀・)

とりあえず、ピーク時まで戻したい!
明日は第2回店舗対抗リーグ。

前回のホーム戦は不甲斐ない結果だったので、今回はメンバー達も気合い入ってます!

敗因の原因はオーダーミスが大きいと思うので、明日はミスがないようじっくり考えたいと思います♪


しっかし…ダーツの調子が上がりません…

昔はあんなに打ててたのに何が原因なんでしょ…

誰か特訓してください(´;ω;`)ブワァッ
お客様が来店しました♪ヽ(´▽`)/

Facebookから繋がったのですが、何と住んでるとこが常連さん家の隣w

初来店はその常連さんと一緒♪

2年程前にダーツの経験もあるみたいで、投げてくうちにどんどん上達してました(・∀・)

わからない単語もあるみたいですが、かなり日本語が上手く、日常会話なら全く問題なし♪

前に外国の方が来店した時は皆日本語が話せないみたいで、かなり苦労しました(´ω`;)

良い機会だから日常会話教えてもらおうかなw