本日(日付は昨日ですが…)、静内で初の試みの店舗対抗リーグをやりました♪ヽ(´▽`)/

第1回はリスペからみてのホーム戦!

最低4人必要でしたが、ギリギリまで4人集まるか集まらないかの際どい感じ…

しかし、ギリギリで人数が増え、何とか8人揃いました(笑)

試合はリーグ形式で1101ガロン、701トリオス×2、501ダブルス×2、CRダブルス×2、501シングル×4、CR×4の全15試合!

結果から言うと…


第1回はなんと!!!




2勝13敗…


リスペ弱っ(´;ω;`)ブワァッ



オーダーミス&皆かたすぎ(´ω`;)


次回、12月はハーツクラウドさんでやるアウェイ戦!

今回かなり情けない結果になったので、次回は勝ちますよ(`・ω・´)


これを機に交流が増え、静内ダーツを盛り上げたいですね♪


リスペの皆もハーツの皆もお疲れ様でした(・∀・)


12月も楽しみましょう(≧ω≦)b
数日振りの更新です(´ω`;)

どーも、お久しぶりですw

先日Яespect貸し切り状態で鍋パーティーを開催しました。

男8人女7人の計15人♪ヽ(´▽`)/

割合的に合コンみたいwww

合コンの要素は全くなかったけどw

鍋はキムチ、塩、醤油の3種類!

お客さんから大きなえびとたらば蟹の差し入れがありちょっと豪華になりました♪

飲んで話してダーツして…

初来店の人もいて、お互い知らない人同士多かったんだけど、ダーツしてすぐ打ち解けてました♪

やっぱりダーツって凄い(*´д`*)

年齢、性別、職業関係なく友達になれちゃうもんね♪


鍋も美味しかったし、ダーツ初体験の人も楽しめたみたいだし、大成功です(*´д`*)


次はおでんパーティーを開催する予定♪

また色んな人集まって盛り上がればいいな(・∀・)
静内で新規でやるというバーに招待されたので、行ってきました(・∀・)

店自体はうちよりは狭い(うちの店が無駄に広すぎw)のですが、雰囲気もよく、居心地の良い店でした♪

マスターが同級生らしく、勝手に親近感(*´д`*)www

これからちょいちょい顔出しに行こうかなと思います♪ヽ(´▽`)/