本日(日付は昨日ですが…)、静内で初の試みの店舗対抗リーグをやりました♪ヽ(´▽`)/
第1回はリスペからみてのホーム戦!
最低4人必要でしたが、ギリギリまで4人集まるか集まらないかの際どい感じ…
しかし、ギリギリで人数が増え、何とか8人揃いました(笑)
試合はリーグ形式で1101ガロン、701トリオス×2、501ダブルス×2、CRダブルス×2、501シングル×4、CR×4の全15試合!
結果から言うと…
第1回はなんと!!!
2勝13敗…
リスペ弱っ(´;ω;`)ブワァッ
オーダーミス&皆かたすぎ(´ω`;)
次回、12月はハーツクラウドさんでやるアウェイ戦!
今回かなり情けない結果になったので、次回は勝ちますよ(`・ω・´)
これを機に交流が増え、静内ダーツを盛り上げたいですね♪
リスペの皆もハーツの皆もお疲れ様でした(・∀・)
12月も楽しみましょう(≧ω≦)b
第1回はリスペからみてのホーム戦!
最低4人必要でしたが、ギリギリまで4人集まるか集まらないかの際どい感じ…
しかし、ギリギリで人数が増え、何とか8人揃いました(笑)
試合はリーグ形式で1101ガロン、701トリオス×2、501ダブルス×2、CRダブルス×2、501シングル×4、CR×4の全15試合!
結果から言うと…
第1回はなんと!!!
2勝13敗…
リスペ弱っ(´;ω;`)ブワァッ
オーダーミス&皆かたすぎ(´ω`;)
次回、12月はハーツクラウドさんでやるアウェイ戦!
今回かなり情けない結果になったので、次回は勝ちますよ(`・ω・´)
これを機に交流が増え、静内ダーツを盛り上げたいですね♪
リスペの皆もハーツの皆もお疲れ様でした(・∀・)
12月も楽しみましょう(≧ω≦)b