明日は第2回店舗対抗リーグ。

前回のホーム戦は不甲斐ない結果だったので、今回はメンバー達も気合い入ってます!

敗因の原因はオーダーミスが大きいと思うので、明日はミスがないようじっくり考えたいと思います♪


しっかし…ダーツの調子が上がりません…

昔はあんなに打ててたのに何が原因なんでしょ…

誰か特訓してください(´;ω;`)ブワァッ