笑顔と輝きを引き出すメイクセラピストのつーちゃんです笑顔

 
>>なぜメイクセラピストになったのかこれが私のストーリー




ようやく庭に出るこころのゆとりを取り戻した今朝の~オルオル~の庭には

一日花のへメロカリスが彩りを添えてくれていました







先日のブログでご紹介したマインドブロックマスターのさちよ(ドン)

ご自身のブログでメイクセラピーのご感想を書いてくださいました


     やじるし

【苦手のブロック】お洒落が苦手な私✩ メイクセラピーで新しい自分と出会えました①

【苦手のブロック】お洒落が苦手な私✩ メイクセラピーで新しい自分に出会えました②

【苦手のブロック】お洒落が苦手な私✩ メイクセラピーで新しい自分に出会えました③




当日、サロンにこられた時はほとんどノーメイクだったさちよ(ドン)

子育て中の母はオシャレを楽しんではいけないと思い込んでいられたみたい



メイクセラピーを受けられてから毎日眉とチークのメイクをされていると聞いて

それだけでも嬉しいのに、



メイクを続けていたら


ご主人がなんだか優しくなられたらしいのです♥

ご夫婦の会話も以前より柔らかくできるようになったり

忙しいご主人を少しでも休ませてあげたいな~と思えたり、

さちよ(ドン)もご主人からいたわってもらっているな~

と感じることが増えたそうなのです仲良し









そして、昨年メイクセラピーを受けていただいた方から

最近、同じような嬉しいご報告を受けました





メイクセラピーの時のアドバイス通りメイクを続けていたら

ご主人がとっても優しい言葉をかけてくれることが多くなって

ちょっと自分でもびっくりしているし、とても嬉しいとのことでした


「メイクセラピーのお陰です。ありがとう」

「今度会ったらぜひ伝えたいと思っていたの」と笑顔で教えてくださいました




こんなに素敵なご報告✩

メイクセラピスト冥利につきます(*˘˘*)







どんな印象の自分でも、しあわせな印象は大切にしたいです

そのために女性のための観相学を学びました





メイクにその観相学を取り入れてお伝えしています





私は、メイクセラピーで幸せになるためのメイクをこれからもお伝えしていきます








メイクをしながらいろんなお話をしましょ♪゜・*:.。. .。.:*・♪


メイクセラピーモニター100名に挑戦中口紅  






メイクセラピールーム~oluolu~オルオル




ご予約時間などのお問い合わせはお気軽におんぷ

こちらまで  矢印   矢印   矢印
http://www.make-oluolu.com/contact/






あなたの笑顔のとなりに~メイクセラピー~
  うえホームページもみてね♪



読者登録してね