━─━─  本当の本当の本当はどうしたいの ━─━─━─━



本当の本当の本当はどうしたいのか

それはハートから湧き上がるあなたの真実の声


でも、多くの人が
その真実の声をハートの奥の奥に深くしまいこんでいることを私は知っています

私もその一人だったから


本当の本当の本当はどうしたいのか
ハートから湧き上がるあなたの真実の想いを開放してあげよう
たとえそれがどんな想いだったとしても言葉にしてあげていいんです

だってそれこそがあなたの真実の声なのだから




私は、スピリチュアルメイク®で

ハートから湧き上がるあなたの本当の本当の本当の想いを輝かせるお手伝いをします

  • 15 Dec
    • もっともっと喜んでいいんだよ~スピリチュアルメイクアーティストへの道 ♥

      すべての女性が女性に生まれた喜びに輝いて軽やかに人生を謳歌していいんだということに気づきそれを認め受け取ることができますように♪゜・*:.。. .。.:*・こんにちはスピリチュアルメイクアップアーティストのつーちゃんです福井のどんよりとした冬の空とは正反対などこまでも青い空とキラキラひかる海それだけでも心が解放されていくのを感じるスピリチュアルメイクマスターコース 鎌倉今回、モデルさんを快くお引き受けくださった女神はわざわざ千葉県から来てくださいました我慢することが当たり前だった子供時代自分の感情を押さえ込んでいたことに漸く気づきはじめハートの声を取り戻している最中でした本当の自分を取り戻したい!という前向きな意思があらわれた眉の中に、諦めや、恐れも潜んでいました最近、ご主人と夫婦喧嘩をして自分の気持ちを伝えて喧嘩ができる自分になれたことをとても喜びに感じていることが伝わってきましたすごいなぁずっと我慢することが当たり前だった自分から、本当の自分を取り戻すために真摯に向き合っていることすごいなぁねぇ、もっともっと喜んでいいんだよ!!えっ!喜んでいいの!!と言いながら涙がぽろぽろ喜べるってすごいことなんだなぁって教えてもらった素敵な出会いに感謝どうぞこれからは喜びだらけの人生をーーーーーー明日、12月16日(土)ときめきマルシェに出店させていただきます!!詳細はフェイスブック ときめきマルシェで検索してねhttps://www.facebook.com/events/183390735576133/ご予約受付中お気軽にお問い合わせくださいhttp://www.make-oluolu.com/menu/african-tree/緑と風と木漏れ日のサロン~オルオル~ホームページhttp://www.make-oluolu.com/スピメイク♡~感動のご感想~https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12318771440.htmlhttps://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12335614153.html✩あなたのいのちの輝きが溢れ出すスピリチュアルメイク個人セッションhttp://www.make-oluolu.com/menu/spiritual-make/✩アフリカ太古の森ブラットボスの13種類の木のお花のエッセンスアフリカンツリーエッセンス体験会お気軽にお問い合わせくださいhttp://www.make-oluolu.com/menu/african-tree/

      44
      テーマ:
  • 12 Dec
    • 満員御礼♡【 スピリチュアルメイク&魔法の小笑顔施術IN小田原】

      すべての女性が女性に生まれた喜びに輝いて軽やかに人生を謳歌していいんだということに気づきそれを認め受け取ることができますように♪゜・*:.。. .。.:*・こんにちはスピリチュアルメイクアップアーティストのつーちゃんですあ~ほんとうに幸せな時間はあっという間に過ぎますねそれにしても、らっちの小笑顔施術は気持ちよかったなぁそれから初体験のよもぎ蒸しで芯から癒されました美味しい夕食をいただきながららっちは、介護職歴17年の豊富な経験とピンク色を活用するだけで、介護する人もされる人も笑顔になる介護を伝えたいと話してくれました12月24日クリスマスイブにそんな講座を開催されますよhttps://ameblo.jp/0215mako/entry-12333377788.htmlそれからイベントの様子をブログに綴ってくれましたシェアさせていただきますねhttps://ameblo.jp/0215mako/entry-12335747122.htmlご参加いただいたみなさんもブログに素敵なご感想を書いてくださいました感謝とともにシェアさせていただきます(♡ˊ艸ˋ)豊かさを受け取っていいんだと気づかれたオラクルカードセラピストのなべちゃんのブログはこちら(なべちゃんは今、オラクルカードを学び中!その日私もなべちゃんのオラクルカードを受けました!私にとってはなべちゃんは既にセラピストそのものだったので、このような表現にさせていただいた次第です) https://ameblo.jp/nabeegaode123/ずっと愛され続けてきました!ゼロポイント・アプローチベーシックインストラクターのMIHOさんのブログはこちら https://ameblo.jp/mimi2525mimi/entry-12335630586.html素敵なブログをみなさまありがとうございます(*˘˘*)12月16日(土)ときめきマルシェに出店させていただきます!!詳細はフェイスブック ときめきマルシェで検索してねhttps://www.facebook.com/events/183390735576133/ご予約受付中お気軽にお問い合わせくださいhttp://www.make-oluolu.com/menu/african-tree/緑と風と木漏れ日のサロン~オルオル~ホームページhttp://www.make-oluolu.com/スピメイク♡~感動のご感想~https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12318771440.htmlhttps://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12335614153.html✩あなたのいのちの輝きが溢れ出すスピリチュアルメイク個人セッションhttp://www.make-oluolu.com/menu/spiritual-make/✩アフリカ太古の森ブラットボスの13種類の木のお花のエッセンスアフリカンツリーエッセンス体験会お気軽にお問い合わせくださいhttp://www.make-oluolu.com/menu/african-tree/

      51
      テーマ:
  • 11 Dec
    • 祈りをこめてチークをつける ♥

      すべての女性が女性に生まれた喜びに輝いて軽やかに人生を謳歌していいんだということに気づきそれを認め受け取ることができますように♪゜・*:.。. .。.:*・こんにちはスピリチュアルメイクアップアーティストのつーちゃんですゼロ・ポイントアプローチ インストラクターらっちとのコラボ「一番大切なわたしへ♥️ スピリチュアルメイク&魔法の小笑顔施術をマイプレゼント」IN小田原嬉しい満席での開催~私のスピメイクセッションは素敵ならっちのお家のもも色リビングで(♡ˊ艸ˋ)最初にあまりにも気持ちよくていつの間に眠っちゃう方続出のらっちの小笑顔施術をうけていただいてキュートな小顔になられたみなさんのお顔に触れさせていただきながら幸せな幸せな時間でした(らっちのお家の玄関のクリスマスツリー)ご参加いただいた方からとっても素敵なご感想が届きましたブログに掲載のご快諾をいただいたのでシェアさせてくださいねつーちゃん、おはようございます昨日は本当にありがとうございましたつーちゃんのお言葉と手がものすごく優しくてあたたかくて、終始お母さんに抱っこされているような安心感に包まれていました顔に触ってもらうだけで、こんなにも自分の内側がドンピシャにわかってしまうとは!ひとつひとつの言葉がじーんわりと優しく心に響きました眉をなでてもらって、今までの悩みだらけの沼から這い出して、前に向かって進もうとしていると言われて勇気が出ましたそして、アイラインが苦手で描いていなかったこと、自分で自分の道を決められないと言われてドッキリこの頃、自分でも「自分の人生の主人公」の生き方をしていなかったことを痛感していたので・・・あらためて、自分の道を進んでいく決意を固めました      ・      ・(ここからはプライベートな内容のため省かせていただきます)      ・      ・スピリチュアルメイクは本当に深いですね!はっきりしていなかった自分の本当の気持ちに目を向けるきっかけになりました自分の魂が求めていることに向かって進んでいきますそして、どうしても自分の顔や体の嫌いなところばかりが目についちゃうのだけれど慈しんで仲良くしていきますつーちゃん、ありがとうスピリチュアルメイク中のつーちゃん、観音様のようだとずっと感じていましたつーちゃん観音様の慈愛に包まれて幸せなひとときを過ごさせてもらって感謝感謝です長くなってごめんなさいありがとうございましたこの方はセッション中にとにかく肌が乾燥してカサカサなんですとおっしゃいました両手で肌を包んでなんと言っているか?肌からのメッセージを感じてもらったらさみしいってご主人との関係にずっと悩まれていらしてハイヤーセルフが見せてくれたのはハートが氷のようにカチンコチンに凍ってしまっているイメージでしたメイクでその凍えたハートを癒すにはどうしたらいいかその日はどうしても言葉にしてお伝えすることができずに時間がきてしまい心残りだったのですが今日、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取りましたので、メールでお伝えすることができほっとしましたハイヤーセルフが教えてくれたのは優しく優しく、大切なものに触れるように優しく優しくチークをつける優しくチークをつけるたびにカチンコチンに凍ってしまったハートがすこしづつすこしづつ溶けていくようなイメージです今回も、スピメイクは祈りのメイクだと教えてただきましたありがとうございますありがとうございますありがとうございます12月16日(土)ときめきマルシェに出店させていただきます!!詳細はフェイスブック ときめきマルシェで検索してねhttps://www.facebook.com/events/183390735576133/ご予約受付中お気軽にお問い合わせくださいhttp://www.make-oluolu.com/menu/african-tree/緑と風と木漏れ日のサロン~オルオル~ホームページhttp://www.make-oluolu.com/スピメイク♡~感動のご感想~https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12318771440.html✩あなたのいのちの輝きが溢れ出すスピリチュアルメイク個人セッションhttp://www.make-oluolu.com/menu/spiritual-make/✩アフリカ太古の森ブラットボスの13種類の木のお花のエッセンスアフリカンツリーエッセンス体験会お気軽にお問い合わせくださいhttp://www.make-oluolu.com/menu/african-tree/

      39
      1
      テーマ:
  • 05 Dec
    • 母の眉 ♥

      すべての女性が女性に生まれた喜びに輝いて軽やかに人生を謳歌していいんだということに気づきそれを認め受け取ることができますように♪゜・*:.。. .。.:*・母用の椅子も用意して待っていたのですが体調を崩して予定の日に帰れずショートステイが長引いていると父から連絡がありました心配になって施設に母の顔を見に行きました昼ご飯が終わってちょこんと椅子に座っている母は心なしか少し痩せたようお母さん!来たよ!私のことがわかっているのか?施設の人だと思っているのかもしれません隣に座ってなんとなく母の眉を撫でたくなりましたやさしく、そっと、何回も何回も撫でましたとってもとってもやわらかい感触いろんなことをいっぱいいっぱい頑張ってきたね、もう、十分だねそんな声が聴こえた気がしました気持ちいい?って聞くとうん、と頷いてくれてここのところ何日か心が落ち着かずざわざわが続いていましたが母の眉を撫でながらなんだかほっと安心している私がいました私の全てを受け入れてくれているようで、大丈夫、大丈夫と言ってくれているようで母のやわらかなやさしい眉を撫でながら子供の私になったような不思議な感覚でしたお母さん、ありがとう緑と風と木漏れ日のサロン~オルオル~ホームページhttp://www.make-oluolu.com/スピメイク♡~感動のご感想~https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12318771440.html✩あなたのいのちの輝きが溢れ出すスピリチュアルメイク個人セッションhttp://www.make-oluolu.com/menu/spiritual-make/✩「一番大切なわたしへ♥️ スピリチュアルメイク&魔法の小笑顔施術をマイプレゼント」IN小田原 12月10日(日) 13:00~16:00 ♥ 5名様限定 満席となりましたhttps://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12328720000.html✩アフリカ太古の森ブラットボスの13種類の木のお花のエッセンスアフリカンツリーエッセンス体験会お気軽にお問い合わせくださいhttp://www.make-oluolu.com/menu/african-tree/

      68
      テーマ:
  • 28 Nov
    • 私の両親~♥

      すべての女性が女性に生まれた喜びに輝いて軽やかに人生を謳歌していいんだということに気づきそれを認め受け取ることができますように♪゜・*:.。. .。.:*・以前にもブログに書きましたが二人暮らしの両親母は認知症になってデイサービスやショートステイを利用しながら父が介護しています最近は、食事中にかかわらず眠ってしまったり座っている椅子から床に倒れてしまったりして父も自分で介護するのは限界かもしれないと言うようになりましたその度に1週間ほどショートステイさせてもらって帰宅することを何度か繰り返しましたが先日も夜遅くに椅子から倒れてしまい父一人では動かすことができずに施設に連絡して来てただくしかなくもう、施設に入所手続きをお願いしようと思うと父が連絡してきました少しでも長くみてやりたいと言って母を献身的に介護する父を主人は俺には絶対にできないといつも言ってくれましたそう決めて入所が決まるまでは、今の施設で預かっていただくことになり1週間ほどたった先日父から電話があり今日の朝8時頃、「お父さん!」といないはずの母が自分を呼ぶ声がして思わず「なんや、どした!」と返事をしたと言ってきました夢でもないしちゃんと起きていた時ではっきり聞こえたと言うのです気になって母の施設へ行ってそのことを職員の方に話したところ「まだ、今までのようにショートステイを利用して家で見てあげることできますよ!」と言われたそうです食事の時の椅子を両肘のある椅子にしたら横に倒れてしまうことも防げると言われたからそんな椅子を買ってきて欲しいとどんなに夜中でも困ったことが起きたら遠慮なく電話をくださいと、そのためにここがあるのだからとも言っていただいたそうで「やっぱり、もう少し家でみてやりたい」と「きっとお母さんが呼びに来たんだと思う」と直ぐに椅子をネットで注文しました明日には届くと思うので持っていってあげたいです決して仲良く幸せそうではなかった両親ですが子供たちが巣立ちけんかしながらもお互いに生きるささえの存在となりましたすこしでも長くおだやかな時間が続きますように私も見守りたいと思います緑と風と木漏れ日のサロン~オルオル~ホームページhttp://www.make-oluolu.com/スピメイク♡~感動のご感想~https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12318771440.html✩あなたのいのちの輝きが溢れ出すスピリチュアルメイク個人セッションhttp://www.make-oluolu.com/menu/spiritual-make/✩「一番大切なわたしへ♥️ スピリチュアルメイク&魔法の小笑顔施術をマイプレゼント」IN小田原 12月10日(日) 13:00~16:00 ♥ 5名様限定 残席1名様となりました!https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12328720000.html✩アフリカ太古の森ブラットボスの13種類の木のお花のエッセンスアフリカンツリーエッセンス体験会お気軽にお問い合わせくださいhttp://www.make-oluolu.com/menu/african-tree/

      78
      テーマ:
  • 27 Nov
    • スピメイクはメイクで魔法をかけるのではなくかけられた魔法を解く封印を解除するメイクです ♥

      すべての女性が女性に生まれた喜びに輝いて軽やかに人生を謳歌していいんだということに気づきそれを認め受け取ることができますように♪゜・*:.。. .。.:*・大阪でのスピリチュアルメイクグループセッションが終わりました大阪で初めてのセッションだったので時間が近づくごとに緊張が増してきて内心ちょっぴり焦りましたが主催してくださっためぐちゃんが横でどっしりといてくださりとても心強く、4名の参加者のみなさまと素晴らしい時間を共有することができましたスピメイクのセッションは参加者おひとりおひとりのハイヤーセルフと繋がりハイヤーセルフからのメッセージを私が伝達者となってお伝えしながらスピメイクをさせていただきます一晩開けてめぐちゃんからこんなラインのメッセージが「ふと、思い出して検索してみました!!」ダリヤおしゃれセットめぐみちゃんhttps://ameblo.jp/yukabushi/entry-12095094083.html「私ね、4,5歳の誕生日にこのお化粧セットが欲しくてね。でも、お化粧品は肌に悪いという母の意見で全く欲しくなかったお風呂セットになっちゃったんです。」「あの頃は女の子を楽しんでいたんですねー(笑)」セッションの時にめぐちゃんの眉を撫でながら眉の声をきいたら何度も何度も「悲しい、悲しい」って言うんですめぐちゃんにお伝えしたら「うん!」ってその悲しみをちゃんとわかっていて受け入れられているようでした私、めぐちゃんの眉を撫でながらハートが潰れそうなくらい苦しくてよほどの悲しみをお持ちなんだと思いました後で二人になった時にお話してくださって、あまりにも深い闇を経験されたことを知り絶句しましたそんな闇の中にいためぐちゃんが4,5歳の時にメイクのおしやれセットが欲しくて、お母さんにこれが欲しい!と主張したことを不思議なくらいよく覚えていて今日、ふと!思い出したというのですそのことを思い出してくれて4,5歳のちっちゃなめぐちゃんがとっても喜んでいるなぁと私は嬉しくなりましたこれからは「あの頃の私と一緒にメイクします!」ってあーこれからめぐちゃんはメイクするごとに癒されていくんだなぁと思いましたそれから「つーちゃんのメイクは魔法だねー」ってスピメイクの創始者KiKiさんが言われますスピメイクは魔法をかけるんじゃなくてかけられた魔法や封印を解除するんだってみなさんの気づきや変容から私もたくさんのギフトを受け取っていますスピメイクは受けたそこからが始まりですこれからも女神たちが本来の魂の輝きを取り戻し再び輝き出す瞬間を大喜びで見守りたいとあらためて思った大阪でのスピメイクグループセッションでしためぐちゃん、参加いただいたみなさま本当にありがとうございました~お願いです~鎌倉でのスピリチュアルメイクマスターコースでモデルさんを募集します12月9日(土) 15:00~17:00鎌倉駅より徒歩10分お近くの方でモデルになるよーという方大歓迎詳しくはこちらまでお願いしますhttp://www.make-oluolu.com/contact/緑と風と木漏れ日のサロン~オルオル~ホームページhttp://www.make-oluolu.com/スピメイク♡~感動のご感想~https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12318771440.html✩あなたのいのちの輝きが溢れ出すスピリチュアルメイク個人セッションhttp://www.make-oluolu.com/menu/spiritual-make/✩「一番大切なわたしへ♥️ スピリチュアルメイク&魔法の小笑顔施術をマイプレゼント」IN小田原 12月10日(日) 13:00~16:00 ♥ 5名様限定 残席1名様となりました!https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12328720000.html✩アフリカ太古の森ブラットボスの13種類の木のお花のエッセンスアフリカンツリーエッセンス体験会お気軽にお問い合わせくださいhttp://www.make-oluolu.com/menu/african-tree/

      42
      2
      テーマ:
  • 21 Nov
    • スピメイク~感動のご感想~ ♥

      すべての女性が女性に生まれた喜びに輝いて軽やかに人生を謳歌していいんだということに気づきそれを認め受け取ることができますように♪゜・*:.。. .。.:*・こんにちはスピリチュアルメイクアップアーティストのつーちゃんです~オルオル~の庭も一面落ち葉の絨毯、みなさまあったかくして過ごしましょうねスピメイク♡個人セッションのご感想が届きました~つーちゃんのブログを読んで、スピメイク!眉を触っただけで何がわかるの?なんで涙が出るの?怪しい~って疑っていましたと、正直に教えてくださったクライアント様自分自身である眉をやさしく撫でてもらいながら今までの自分になんと言ってあげたいですか?とお聞きしたら「今までよく頑張ってきたね」と言われて「そして、いっぱい戦ってきたね」ってハイヤーセルフの言葉をお伝えしたらなんで涙出るの~と言いながら涙を流されましたクライアント様のハイヤーセルフからのメッセージをお伝えしながらスピメイクをさせていただく中で今まで自分が女性として幸せになることに罪悪感を持っていられたことを打ち明けてくださり本当の本当の、本当は 【女性として幸せになりたい】と勇気を出して宣言されました.★─☆。o゚。★─☆。o゚。 ご感想 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。つーちゃんのブログで何度も見てたけど、正直な所『眉毛触って何が分かるのー!?』『え~、怪しいな~』と本気で思っていたんです(笑)そんな風に思っていたのに!今日のセッションで180度変わりました!泣くつもりなんてサラサラ無くて行ったのに!涙が~( TДT)本当にまさか、まさかの結果で、自分が1番ビックリしてます(笑)これ、是非たくさんの女性に受けて欲しいと思いました。メイクのセッションではなくて、スピリチュアルセッションですよね!メイクを通して、お顔のパーツを通してのスピリチュアルセッション!今日は、本当に素敵な日になりました。またよろしくお願いします(*^^*)緑と風と木漏れ日のサロン~オルオル~ホームページhttp://www.make-oluolu.com/スピメイク♡~感動のご感想~https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12318771440.html✩あなたのいのちの輝きが溢れ出すスピリチュアルメイク個人セッションhttp://www.make-oluolu.com/menu/spiritual-make/✩本当の本当の本当はどうしたいの?スピリチュアルメイクグループセッション大阪で開催します 11月25日(土)おひとりおひとりにスピメイクをさせていただきます ♥ 5名様限定 残席1名様となりました!https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12314537914.html✩「一番大切なわたしへ♥️ スピリチュアルメイク&魔法の小笑顔施術をマイプレゼント」IN小田原 12月10日(日) 13:00~16:00 ♥ 5名様限定 残席1名様となりました!https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12328720000.html✩アフリカ太古の森ブラットボスの13種類の木のお花のエッセンスアフリカンツリーエッセンス体験会お気軽にお問い合わせくださいhttp://www.make-oluolu.com/menu/african-tree/

      65
      1
      テーマ:
  • 17 Nov
    • なりたかったのは愛がダダ漏れの自分~♥

      すべての女性が女性に生まれた喜びに輝いて軽やかに人生を謳歌していいんだということに気づきそれを認め受け取ることができますように♪゜・*:.。. .。.:*・♪こんにちは つーちゃんです私が卒業した㈱コンシャスインターナショナル様の講座『なりたい自分になる』メイクセラピスト養成講座は師匠の岩井結美子先生が2003年に開講されて今年で14年を迎えられましたそして、この度ホームページをリニューアルされました私もとってもとっても楽しみにしていた新しいホームページすっごく素敵なのでみなさまにもぜひご紹介させてくださいねじゃーん http://ac.conscious.co.jp/iwaiこのページでは結美子先生がなりたかった自分は【愛がダダ漏れの人】だったと気づかれるまでのことをありのまま無防備に書いてくださっています私の知らない先生をまた一つ知ることができて嬉しいなぁそれから実は私もー受講生の声ーとして掲載させていただくご光栄に預かりましたじゃーん http://ac.conscious.co.jp/student/instructor16自分で書いた文章なのに何度読んでもあの頃が蘇ってきてぐっとこみ上げるものがありますそして、本当に頑張ったなぁって思いますこんな素敵な機会をくださって結美子先生始め、コンシャスインターナショナルの皆様には感謝でいっぱいです(*˘˘*)そして全国でたくさんの卒業生のみなさまが活躍されていますじゃーん http://ac.conscious.co.jp/studentあなたはどんな自分になりたいですか(♡ˊ艸ˋ)緑と風と木漏れ日のサロン~オルオル~ホームページhttp://www.make-oluolu.com/スピメイク♡~感動のご感想~https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12318771440.html✩あなたのいのちの輝きが溢れ出すスピリチュアルメイク個人セッションhttp://www.make-oluolu.com/menu/spiritual-make/✩本当の本当の本当はどうしたいの?スピリチュアルメイクグループセッション大阪で開催します 11月25日(土)おひとりおひとりにスピメイクをさせていただきます ♥ 5名様限定 残席1名様となりました!https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12314537914.html✩「一番大切なわたしへ♥️ スピリチュアルメイク&魔法の小笑顔施術をマイプレゼント」IN小田原 12月10日(日) 13:00~16:00 ♥ 5名様限定 残席1名様となりました!https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12328720000.html✩アフリカ太古の森ブラットボスの13種類の木のお花のエッセンスアフリカンツリーエッセンス体験会お気軽にお問い合わせくださいhttp://www.make-oluolu.com/menu/african-tree/

      57
      2
      テーマ:
  • 16 Nov
    • 「一番大切なわたしへ♥️ スピリチュアルメイク&魔法の小笑顔施術をマイプレゼント」IN小田原~♥

      すべての女性が女性に生まれた喜びに輝いて軽やかに人生を謳歌していいんだということに気づきそれを認め受け取ることができますように♪゜・*:.。. .。.:*・♪こんにちはスピリチュアルメイクアップアーティストのつーちゃんですゼロポイント・アプローチインストラクターのらっち✩とスピリチュアルメイク&魔法の小笑顔施術のコラボをするよ~これはスピリチュアルメイクプロフェッショナルコースの時にらっちがモデルになって体験してくれた時の写真この時はほんとに深い学びがあったなぁその時の記事はこちらhttps://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12303567049.htmlらっちと初めてあったのは忘れもしない2015年7月にいでぱんで開催されたやまちゃん改めYASUKOさんと貴ちゃんの第一回サトルサトルお茶会でしたあれから2年と5ヶ月の時を経てまさか二人でコラボをするとはほんとうにご縁って摩訶不思議でございます今回らっち担当の小笑顔施術とはですね!わたしの小笑顔施術はお顔を優しくなでなでします。小顔矯正って痛いイメージがありますが痛みは一切ありません施術を受けてくださるみなさまの98%の方は気持ちよくて寝落ちしてしまいます。残りの2%の方はお話が止まらず話し続けている方です。わたしの施術は施術直後も老廃物や余分な水分が流れて、骨格も整うので小顔になりますが翌日には更に小顔になります一番綺麗なのは施術から2日後です。今回は一回限りですが継続して頂くと、どんどん小さくなってしまうのお顔の大きさのみならずお肌の凸凹もつるとします妻・お母さん・お嫁さん・仕事と日々たくさんの役割をこなして頑張っているから自分はついつい後回しになってしまうのね。頑張って頑張って頑張ってるから無意識のうち食いしばって年齢を重ねる度に、お顔が大きくなっちゃうの。優しくなでなでして魔法をかけるとあるべき場所に筋肉も骨も戻ってくれます女性ってちょっとリフトアップしたりお顔が小さくなったりお肌のトーンが明るくなると本当嬉しいから施術してるわたしも楽しくて嬉しいのですなんだかとってもとっても気持ちよさそうきっとこころまでふんわりふんわりしちゃうんだろうなぁと私も今からすごく楽しみにしています(♡ˊ艸ˋ)それから、私のスピリチュアルメイクhttp://www.make-oluolu.com/menu/spiritual-make/心も顔もふわふわになった後うけていただけたらみなさんどんな素敵な女神になられるのかしらとワクワクしております「一番大切なわたしへ♥️ スピリチュアルメイク&魔法の小笑顔施術をマイプレゼント」IN小田原日時:12月10日(日) 13:00~16:00料金:10000円定員:5名様 残席1名様場所:小田急線新松田駅から徒歩6分 (ランチにご一緒できる方はご一緒しましょう♪らっちおすすめのお店です11時半に小田急線新松田駅集合して頂きランチ代は各自負担でお願いします)お申し込みはこちらまでお願いしますhttps://www.reservestock.jp/inquiry/20482お待ちしています(*˘˘*)スピメイク♡~感動のご感想~https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12318771440.html✩あなたのいのちの輝きが溢れ出すスピリチュアルメイク個人セッションhttp://www.make-oluolu.com/menu/spiritual-make/✩本当の本当の本当はどうしたいの?スピリチュアルメイクグループセッション大阪で開催します 11月25日(土)おひとりおひとりにスピメイクをさせていただきます ♥ 5名様限定 残席1名様となりました!https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12314537914.html✩アフリカ太古の森ブラットボスの13種類の木のお花のエッセンスアフリカンツリーエッセンス体験会お気軽にお問い合わせくださいhttp://www.make-oluolu.com/menu/african-tree/

      47
      8
      2
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 感じるを取り戻す~スピリチュアルメイクマスターアーティストへの道 ♥

      すべての女性が女性に生まれた喜びに輝いて軽やかに人生を謳歌していいんだということに気づきそれを認め受け取ることができますように♪゜・*:.。. .。.:*・♪スピリチュアルメイクアーティストのつーちゃんですスピリチュアルメイクマスタリーコース2ヶ月目はスピメイク創始者のKiKiさんとアシスタントのKumiちゃんをモデルにクライアントのハイヤーセルフと繋がりメッセージをリーディングしながらの初めてのスピメイクセッション私のモデルはKiKiさん緊張しながらKiKiさんの眉に触れさせていただいたらふわっふわなんですなんて表現したらいいのか眉が生まれたてというかピュアで純粋でこんな眉初めてと思ってぐっとこみあげるものがありました感動しながらやさしくやさしくKiKiさんの眉を撫でましたそして、ハイヤーセルフからのメッセージをお伝えしたらKiKiさんの瞳から涙が感動しながら二人で笑い泣きその後、同じ受講生のミーナちゃんのモデルにミーナーちゃんが私の顔をやさしく両手で包み込んでくれた時今度はミーナちゃんが感動して泣きそうって「だってやさしさがいっぱい伝わってきたんだよ」って私たちこんなに感じることができるようになったんだなぁって思った去年から始まったアドバイザー養成講座からプロフェッショナルコースそしてマスタリーコースといっぱいいっぱい感じるを取り戻してきたんだってあらためて思えた悲しいときはただ悲しいを感じてあげればいいんだよ辛くて苦しいとき、あぁ今私は辛いんだなぁってただ感じてあげる今、わたしは羨ましいとおもっているんだなぁって感情にいいも悪いもないんだよこんなふうに思ってはいけないと思わなくていいんだよ私たちは日常たくさんの感情を押し込めていることに、感情をジャッジしていることをようやく理解できるようになった気がするすべての感情にイエス!といってあげようそうして眉をやさしく撫でてあげてあなたの眉はあなたそのものスピメイクは慈愛あふれる祈りのメイクですみなさま宿題にご協力お願いしますスピメイク個人セッション(無料)させてくださいお申し込みはこちらからお待ちしていますhttp://www.make-oluolu.com/contact/スピメイク♡~感動のご感想~https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12318771440.html✩あなたのいのちの輝きが溢れ出すスピリチュアルメイク個人セッションhttp://www.make-oluolu.com/menu/spiritual-make/✩本当の本当の本当はどうしたいの?スピリチュアルメイクグループセッション大阪で開催します 11月25日(土)おひとりおひとりにスピメイクをさせていただきます ♥ 5名様限定 残席2名様となりました!https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12314537914.html✩アフリカ太古の森ブラットボスの13種類の木のお花のエッセンスアフリカンツリーエッセンス体験会お気軽にお問い合わせくださいhttp://www.make-oluolu.com/menu/african-tree/

      40
      1
      テーマ:
  • 13 Nov
    • ”スピリチュアルメイクへの想い”

      すべての女性が女性に生まれた喜びに輝いて軽やかに人生を謳歌していいんだということに気づきそれを認め受け取ることができますように♪゜・*:.。. .。.:*・♪こんにちは、スピリチュアルメイクアーティストのつーちゃんです大阪在住の星野めぐみさんとはまだ実際にお会いしたことがなく、お互いのブログやフェイスブックで繋がったご縁を大切に続けてきました9月に突然、めぐちゃんから大阪でスピメイクをみんなに体験してもらいたい~と思いもかけないお誘いをいただいてびっくりしましたが、めぐちゃんのお気持ちがありがたくてありがたくて二つ返事でお引き受けさせていただきましたスピリチュアルメイクは自分の内側を表現する自分のためのメイクですクライアント様のハイヤーセルフからメッセージを受け取ってスピメイクをさせていただきますお顔のパーツ、そしてメイクにはそれぞれにスピリチュアルな意味がありますメイクは祈りです特に眉は自分そのもの眉をやさしく撫でるだけでどうして涙が出るのか?一人でも多くの女性に体験して欲しいと思います11月25日(土) 13:00~16:00大阪、近畿地方のみなさま魂が震えるスピリチュアルメイクをどうぞ体験しにお越し下さいお待ちしております詳細、お申し込みはめぐちゃんのブログからどうぞよろしくお願いいたしますスピメイク♡~感動のご感想~https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12318771440.html✩あなたのいのちの輝きが溢れ出すスピリチュアルメイク個人セッションhttp://www.make-oluolu.com/menu/spiritual-make/✩本当の本当の本当はどうしたいの?スピリチュアルメイクグループセッション大阪で開催します 11月25日(土)おひとりおひとりにスピメイクをさせていただきます ♥ 5名様限定 残席2名様となりました!https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12314537914.html✩アフリカ太古の森ブラットボスの13種類の木のお花のエッセンスアフリカンツリーエッセンス体験会お気軽にお問い合わせくださいhttp://www.make-oluolu.com/menu/african-tree/

      32
      テーマ:
  • 12 Nov
    • 木漏れ日が溢れるサロン~♥

      すべての女性が女性に生まれた喜びに輝いて軽やかに人生を謳歌していいんだということに気づきそれを認め受け取ることができますように♪゜・*:.。. .。.:*・♪こんにちは、スピリチュアルメイクアーティストのつーちゃんです今日はお日様が嬉しいおだやかな一日でした昼下がりサロンの木漏れ日が嬉しくてそうだ!録画!とおもいたって撮り始めたら窓の外がキラキラキラキラ急に光が溢れ出してびっくりしたわ~すご~いすご~いってびっくりしながら撮った録画ですやっぱりここは祝福された場所だと思いました木漏れ日が溢れ、光のみんなが喜んでいるのが伝わったら嬉しいなぁ(♡ˊ艸ˋ)この木漏れ日溢れる場所でスピリチュアルメイク個人セッションをさせていただきますあなたのハイヤーセルフからのメッセージをお伝えしながらスピメイクをしますあなたの命の輝きが溢れ出すスピリチュアルメイク個人セッションです来年3月のスピメイクマスターコース卒業まで無料モニター様募集します宿題にご協力お願いしますお問い合わせ・お申し込みはこちらからhttp://www.make-oluolu.com/contact/スピメイク♡~感動のご感想~https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12318771440.html✩あなたのいのちの輝きが溢れ出すスピリチュアルメイク個人セッションhttp://www.make-oluolu.com/menu/spiritual-make/✩本当の本当の本当はどうしたいの?スピリチュアルメイクグループセッション大阪で開催します 11月25日(土)おひとりおひとりにスピメイクをさせていただきます ♥ 5名様限定 残席2名様となりました!https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12314537914.html✩アフリカ太古の森ブラットボスの13種類の木のお花のエッセンスアフリカンツリーエッセンス体験会お気軽にお問い合わせくださいhttp://www.make-oluolu.com/menu/african-tree/

      29
      テーマ:
  • 06 Nov
    • 魂が震える~涙がとまらない~ ♥

      すべての女性が女性に生まれた喜びに輝いて軽やかに人生を謳歌していいんだということに気づきそれを認め受け取ることができますように♪゜・*:.。. .。.:*・♪こんにちは、スピリチュアルメイクアーティストのつーちゃんです【女神パワー全開♡Typhoooooon Live!@神戸北野】スピリチュアルメイクのKikiさんとエナジーコーチングのあおぞら友里さんのコラボライブ最高でしたーーーーーーーKiKiさんのスピメイクliveを生で見るのは初めてで、少し緊張していましたKiKIさんが今日はここにターラ神(菩薩)が来ていますライブでうたをうたうことはいままでないのだけれど今日は悲しみを癒すためにみんなでマントラのうたを歌いたいって「オン、ターレ トゥッター レ・トゥレィ・ソーハー」と何度もみんなで歌いながら勝手に涙が流れて何なんだ!何なんだ!と思うのですが涙が止まらないのですよ後でターラ神・・・神戸の震災の鎮魂だったことがわかったと聞きましたみんなに見守られる中選ばれたお一人の方がスピメイクを体験されましたKikiさんが眉をリーディングしながら「私っていけてない」ってそんな声が聞こえるのとの問いかけにその方はびっくりされたと同時にお顔をくしゃくしゃにされて嗚咽されましたそしてkikiさんを通して話されるハイヤーセルフの深い慈愛に癒されながらひとつひとつスピメイクを施すたびに内なる輝きを取り戻していかれるのをみんなで息をのんで見守っていました会場は慈愛のエネルギーに包まれて全員に共振共鳴が起きているのが私にもよくわかりました終わったあとは会場全体が慈愛のエネルギーに包まれて全員がきらきらあ~♥私も福井でKikiさんのスピリチュアルメイクライブをやります!!そのときは応援よろしくお願いしますスピメイク♡~感動のご感想~https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12318771440.html✩本当の本当の本当はどうしたいの?スピリチュアルメイク個人セッションモニター価格!今だけ価格 5000円ご予約可能日11月18日 13:00~14:00 15:00~16:0011月19日 10:30~11:30 13:00~14:00 15:00~16:00http://www.make-oluolu.com/menu/spiritual-make/✩本当の本当の本当はどうしたいの?スピリチュアルメイクグループセッション大阪で開催します 11月25日(土)おひとりおひとりにスピメイクをさせていただきます ♥ 5名様限定 残席2名様となりました!https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12314537914.html✩アフリカ太古の森ブラットボスの13種類の木のお花のエッセンスアフリカンツリーエッセンス体験会お気軽にお問い合わせくださいhttp://www.make-oluolu.com/menu/african-tree/

      83
      2
      テーマ:
  • 01 Nov
    • 祈りのメイク♡スピメイクマスターアーティストへの道 ♥

      すべての女性が女性に生まれた喜びに輝いて軽やかに人生を謳歌していいんだということに気づきそれを認め受け取ることができますように♪゜・*:.。. .。.:*・♪こんにちは、スピリチュアルメイクアーティストのつーちゃんです開花と同時に葉っぱも秋色に色づいたミセバヤが艶やかです私の大好きな色先日のブログで書いたスピメイクは祈りのメイクだと感動したことを今日はシェアさせてくださいね上手に書けるかわからないけど最後まで読んでいただけたら嬉しいです実は私にはセッションの時、クライアント様から言われると(わー!どうしよう)と内側で動揺してしまう言葉がありますそれは例えば本当はノーメイクが理想なんです。とかアイラインを引くのが嫌なんです。というような言葉ですこのようなニュアンスの言葉を聞くとそう思われることに対してクライアント様のハートの奥の奥の真実に入っていきたいのに入ることができなくてきっと、私の中になにか恐れがあるのだと思いますそしていつもセッションが終わってからあれでよかったのかもっと違うお伝えの仕方があったのではないかともやもやした気持ちになってしまいますそのことを正直にkikiさんに相談しましたKikiさんが話してくれたその答えに私はすごいメイクに出会ってしまった!!と感動で震えが止まらなくなりましたKiKiさんが伝えてくださった言葉をできるだけそのままシェアさせていただきますねつーちゃんはせっかくセッションに来てくださったのだからスピメイクをしてあげないといけないと思っているのだね確かに、勇気を出して挑戦してみることはその方にとって真実の扉を開くことになることですでもどうしても、ハートがイエスと言えない時もあります私も以前、自分のお顔のことで深く傷ついておられた方に唯唯、やさしくお顔をなで続けていただくことだけでセッションを終えたことがありますそこからスタートしなければならないこともあるのだよそして、アイラインを引くことやマスカラをつけることがどうしてもできない方にはメイクをする代わりにスピメイクの意図を込めて指先でアイラインを引いていただいたり、マスカラをつけるように指先で睫毛をやさしくなであげてもらったりします実際にメイクをすることよりそこに意図があるということが大切なのだよkikiさんの言葉を聞いて実際にメイクをしなければ意味がないと思っていた私はびっくりしましたそしてなんてやさしくてあったかい慈愛あふれるメイクなんだろうと感動で震えましたこんなお話もしてくださいました大切な人を亡くされた方の悲しみによりそい亡くなられた方が光になって天に昇っていく光の道を引くと意図してアイラインを引くようにハイヤーセルフが教えてくれたよとみなさま、どうぞ実際にやってみてくださいね神と繋がると意図を込めて指先でアイラインを引いてみてください指先でマスカラをつけるように睫毛をやさしくなであげてみてくださいどんな気持ちがしますか私はまさに祈りのメイクだと思うのですスピメイク♡~感動のご感想~https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12318771440.html✩本当の本当の本当はどうしたいの?スピリチュアルメイク個人セッションモニター価格!今だけ価格 5000円ご予約可能日11月3日 10:30~11:30 13:00~14:00 15:00~16:0011月4日 10:30~11:30 13:00~14:00 15:00~16:0011月19日 10:30~11:30 13:00~14:00 15:00~16:00http://www.make-oluolu.com/menu/spiritual-make/✩本当の本当の本当はどうしたいの?スピリチュアルメイクグループセッション大阪で開催します 11月25日(土)おひとりおひとりにスピメイクをさせていただきます ♥ 5名様限定 残席2名様となりました!https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12314537914.html✩アフリカ太古の森ブラットボスの13種類の木のお花のエッセンスアフリカンツリーエッセンス体験会お気軽にお問い合わせくださいhttp://www.make-oluolu.com/menu/african-tree/

      62
      1
      テーマ:
  • 30 Oct
    • スピリチュアルメイク®マスターアーティストへの道 ♥

      すべての女性が女性に生まれた喜びに輝いて軽やかに人生を謳歌していいんだということに気づきそれを認め受け取ることができますように♪゜・*:.。. .。.:*・♪こんにちは、スピリチュアルメイクアーティストのつーちゃんです今日はとっても寒い1日に、どうやら今夜は毛布が必要です写真は暑い夏を越してたくさんの蕾をたちあげてくれている真っ白なシクラメンまた今年も春先まできれいなお花を楽しませてくれることがとても嬉しいです9月にスピメイクプロフェッショナルコースを卒業してマスタリーコース(スピリチュアルなリーディング、ヒーリングを学ぶ)に進みました昨日はその月一オンライン講座スピリチュアルメイク創始者のkikiさんと、アシスタントのKumiちゃん、共に学んでいるミーナちゃんと神奈川、埼玉、千葉、福井にいながら、まるで同じ場所にいるような感覚!繋がるってすごいですねスピリチュアルメイクに出会って1年と2ヶ月ハートが欲するままに学びを進めてきましたが、学べば学ぶほど深くて昨日もスピリチュアルメイクは、こんなにも慈愛あふれるメイクだったんだとあらためてハートが震える感動がありました夜、布団の中でそうだ、スピメイクは祈りのメイクだと思えてそうしたら勝手に感動の涙が・・・感動とともに眠った夜でしたその感動を次のブログでシェアさせてくださいねスピメイク♡~感動のご感想~https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12318771440.html✩本当の本当の本当はどうしたいの?スピリチュアルメイク個人セッションモニター価格!今だけ価格 5000円ご予約可能日11月3日 10:30~11:30 13:00~14:00 15:00~16:0011月4日 10:30~11:30 13:00~14:00 15:00~16:0011月19日 10:30~11:30 13:00~14:00 15:00~16:00http://www.make-oluolu.com/menu/spiritual-make/✩本当の本当の本当はどうしたいの?スピリチュアルメイクグループセッション大阪で開催します 11月25日(土)おひとりおひとりにスピメイクをさせていただきます ♥ 5名様限定 残席1名様となりました!https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12314537914.html✩アフリカ太古の森ブラットボスの13種類の木のお花のエッセンスアフリカンツリーエッセンス体験会お気軽にお問い合わせくださいhttp://www.make-oluolu.com/menu/african-tree/

      47
      テーマ:
  • 23 Oct
    • わたしはあなた、あなたはわたし ♥

      スピリチュアルメイク®グループセッションに集まってくださった3人の女神様彼女たちのことを思い浮かべたらこんな言葉が浮かんできましたわたしはあなた、あなたはわたし自分探しをいつの間にか頑張って頑張ってしている自分に気づいたり抵抗している自分を認めたらそろそろ手放してもいいかなと思えたりアイラインはやっぱり駄目だわ~って素直に伝えてくださったりわたしはあなた、あなたはわたし自分を誰よりも大切にしよう自分を一番褒めてあげよう自分を一番幸せにしようどんな自分でもそれでもわたしはわたしを愛するわたしの声を聴きつづけようみんなそのままで素晴らしいありがとう、ありがとう、ありがとうスピメイク♡~感動のご感想~https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12318771440.html✩本当の本当の本当はどうしたいの?スピリチュアルメイク個人セッションモニター価格!今だけ価格 5000円ご予約可能日11月3日 10:30~11:30 13:00~14:00 15:00~16:0011月4日 10:30~11:30 13:00~14:00 15:00~16:0011月18日 10:30~11:30 13:00~14:00 15:00~16:0011月19日 10:30~11:30 13:00~14:00 15:00~16:00http://www.make-oluolu.com/menu/spiritual-make/✩本当の本当の本当はどうしたいの?スピリチュアルメイクグループセッション大阪で開催します 11月25日(土)おひとりおひとりにスピメイクをさせていただきます ♥ 5名様限定 残席1名様となりました!https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12314537914.html✩アフリカ太古の森ブラットボスの13種類の木のお花のエッセンスアフリカンツリーエッセンス体験会お気軽にお問い合わせくださいhttp://www.make-oluolu.com/menu/african-tree/

      97
      テーマ:
  • 19 Oct
    • 自分にいいね! ♥

      こんばんは✩私の庭から~(*˘˘*)今朝の~oluolu~オルオルの庭です「ひだまりキッチン、みやがわみちこ&やまちゃんのどんな失敗もOK!気楽に行こうゼ♪お話会」の時、みやがわみちこさんこと、みっちゃんが参加者のみんなにユニークなプレゼントを用意してくださっていましたそれがこちらですジャーン♪゜・*:.。. .。.:*・♪自分にいいね!コンパクトカウンター(なんでも仙人イラスト付き)考えてみたら私も毎日、ご縁で繋がらせていただいている方たちのフェイスブックやブログにいいね!をさせていただいていますが自分にいいね!をすることはありませんそれから人のことにはやさしい気持ちでいいね!ができるのに自分にはなかなかいいね!をする事柄が思い当たらなかったりもしているかもって思います人にいいね!するように、楽しんで自分にもいいね!をしてあげたいなぁとこのプレゼントをいただいてあらためて思いましたみなさま、いつもブログを読んでくださって本当にありがとうございますそしていいね!を本当にありがとうございます今日からは自分にいいね!もご一緒できたら嬉しいなぁスピメイク♡~感動のご感想~https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12318771440.html✩本当の本当の本当はどうしたいの?スピリチュアルメイクグループセッション♥5名様限定 残席2名様となりました!モニター価格!今だけ体験会 10月22日(日)お一人お一人にスピメイクをさせていただきますhttps://www.reservestock.jp/events/218631✩本当の本当の本当はどうしたいの?スピリチュアルメイクグループセッション大阪で開催します 11月25日(土)おひとりおひとりにスピメイクをさせていただきます ♥ 5名様限定 残席1名様となりました!https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12314537914.html✩本当の本当の本当はどうしたいの?スピリチュアルメイク®個人セッションお気軽にお問い合わせくださいhttp://www.make-oluolu.com/menu/spiritual-make/✩アフリカ太古の森ブラットボスの13種類の木のお花のエッセンスアフリカンツリーエッセンス体験会お気軽にお問い合わせくださいhttp://www.make-oluolu.com/menu/african-tree/

      75
      テーマ:
  • 16 Oct
    • めでたいめでたい初コラボ♪ おめでとー ♥

      今日は、申し込みの受付開始から1分で満席になってしまったというとってもプレミアムなお茶会に参加してきました【 ひだまりキッチン みやがわみちこ&やまちゃんのどんな失敗もOK!気楽に行こうゼ♪お話会 】素敵なお話会になることははじめからわかっていたのですがあまりにもあまりにも満ち足りた幸せすぎる豊かな時間だったので、1日経った今もまだ余韻に浸っていたいそんな気分が続いていますみっちゃんこと、みやがわみちこさんそしてこの度、めでたくゼロポイント・アプローチインストラクターとしてデビューをされたやまちゃんこと、YASUKOさんそれからあれよあれよという間に、とんとんトーンとお店をオープンしてしまったかおちゃんとダーリンさんが営むひだまりキッチン大好きな大好きなみなさんの記念すべきめでたいめでたい初コラボお話会の場に一緒に立ち会うことができた、このうえない喜びの一日となりましたどのお料理も美味しーーーーーーーーーーーーーーーいと叫びたくなる素晴らしさ愛がいっぱいのお料理と、左をみればみっちゃん、右をみればやまちゃんがいる幸せ人ってあまりにも幸せすぎると言葉にならないのですねそしてそして、この場所から勇気を出して新しい一歩を踏み出すことになってしまった方が続出するという素晴らしい流れも起こりましたどんなにすてきなお話会だったのかキラキラ眩しいくらいのみなさんの笑顔が物語っているでしょ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆みなさん、ありがとう♥ ありがとう♥みっちゃん、やまちゃん、かおちゃん、かおちゃんのダーリンさん、長女ちゃん、二女ちゃん、ありがとう♥ ありがとう♥スピメイク♡~感動のご感想~https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12318771440.html✩本当の本当の本当はどうしたいの?スピリチュアルメイクグループセッション♥5名様限定 残席2名様となりました!モニター価格!今だけ体験会 10月22日(日)お一人お一人にスピメイクをさせていただきますhttps://www.reservestock.jp/events/218631✩本当の本当の本当はどうしたいの?スピリチュアルメイクグループセッション大阪で開催します 11月25日(土)おひとりおひとりにスピメイクをさせていただきます ♥ 5名様限定 残席1名様となりました!https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12314537914.html✩本当の本当の本当はどうしたいの?スピリチュアルメイク®個人セッションお気軽にお問い合わせくださいhttp://www.make-oluolu.com/menu/spiritual-make/✩アフリカ太古の森ブラットボスの13種類の木のお花のエッセンスアフリカンツリーエッセンス体験会お気軽にお問い合わせくださいhttp://www.make-oluolu.com/menu/african-tree/

      54
      7
      テーマ:
  • 11 Oct
    • スピメイク~感動のご感想~ ♥

      こんばんはモンステラの雫がきれいだなあと思って撮りましたスピメイク♡個人セッションのご感想が届きました~とても丁寧に心を込めて書いてくださったことが文章のひとつひとつから伝わってきて喜びと感動と感激で心が震えました掲載のご快諾をいただきましたのでシェアさせてくださいねセッションを受けられ時自分そのものの眉をやさしくやさしく撫でてもらって眉に何を言ってあげたいですか?とお聞きしたら「いっぱい我慢させてきたね」と、言われましたそして本当の本当の本当はどうしたいの?「私だって自由に羽ばたきたい」と涙とともに勇気を出して言葉にされました.★─☆。o゚。  ご感想  o゚。★─☆。o゚。最初に眉メイクの講座を受けた時のことから振り返ると、いかに自分が頑張りすぎていたか、が分かり、そこから自分のメイクががらりと変わったと思います。それまでは眉頭を濃く描いていて、いつも足りない所を埋めようとしていたのですが、今思えば男性社会のシステムの中で、もっと認められたい!としていた自分自身の現れだったのだと思います。その後ぱったりと眉頭を書くのをやめました。ぼんやりとした眉頭でも、いいんじゃなかな、と。笑 ありのままを許せるようになりました。先日フルメイクをしていただいた時は、なぜか最初から涙が止まりませんでした眉の時もそうでしたが、つーちゃんの優しい声で誘導されると、心の奥底にある蓋が開いてしまうのです。普段、泣く事なんてめったにないのに涙が止まらなくなってしまうのは、わたしにも、封印がかかっていたのだということだと思います。日頃はわりとポジティブだと思っていたのに、心の奥には、寂しさや、みじめさや、哀しさをいっぱい秘めた自分がいて、ああ、泣きたかったんだなあ、と気付きました。一通りメイクをしていただいて、印象に残っているのは、ハイライト。「自分の人生にスポットライトを当てます」という宣言が、とても心に響きました。なぜならわたしは自分にスポットライトが当たることをひたすら避けてきたからです。当たりたいくせに。笑目立ってはいけない。裏方でひっそりいるのがカッコイイ、というようなややこしい自意識に縛られていて、本当はとても窮屈だったのです。ハイライトは持っていたのですが、使い方や使う意味がよくわからなくてそれまで使っていませんでした。けれど、今の自分に一番必要なものだと、思うようになりました無邪気に自分の光を放ってもいいんじゃないかな、と。わたしはマスコミ、いわゆる何万もの人を相手に発信する仕事をしています。けれどそれはわたし自身ではなく、言葉によるもの。生身の自分の存在を人前でさらすことにはまったく慣れていなくて、引っ込み思案なままここまできてしまいました。facebookのプロフィール写真も自分を見せないまま。けれど、わたしを見て〜〜〜素直に言えたなら、人生が変わりそうな気がするのです!ハイライトは、今のわたしにとって、一番必要なものだと感じました。それから、リップメイクも心躍る瞬間でした。つーちゃんのつけてらしたリップがとっても綺麗な色だったので、同じものを付けていただきましたが、これがすごくつやつやのうるうるで。。。一瞬ひるみました。なんだか気恥ずかしくて。これもわたしの女性性のブロックなのだと思います。唇に艶をもたせることに嫌悪感やうしろめたさがある。。。でも目の前のつーちゃんのくちびるの綺麗なこと!付けてもらうと自然と自分になじんでいる感じがして、帰り道、すぐに同じリップを買い求めました。わたしの中で、ブロックがひとつほどけた気がしました。その後の変化は、、特に何かが劇的に変わった!ということはないのですが、最近ますますフェミニンなものが気になるようになっています。ひらひらしたスカートや、リボンのついたお洋服や、甘いパステルカラーのものや。そういうものを、身につけても、いいよね?と思うようにもともと、似合うし(おいおい)。笑 甘さ、を表現するということが今わたしのテーマです。今回していただいたのは、ほんの序章なのだと思いますが、メイク前とメイク後の自分の顔写真を見比べても、華やぎが全然違う!テクニックも大切ですが、意味を理解することで、メイクは楽しいものになりますねそして、目的を持てるようになります。今までメイクを教えてもらったことはありましたが、その場限りの経験だったように思います。スピメイクはセラピーですね。固い氷を溶かさなければ、内側の光は出てきませんからね今後はリーディングも交えていかれるとのこと。潜在意識に問いかけていくメイクセラピーをまた経験したいと思います。このたびは本当にありがとうございました✩本当の本当の本当はどうしたいの?スピリチュアルメイクグループセッション♥ 残席3名様となりました!モニター価格!今だけ体験会 10月22日(日)お一人お一人にスピメイクをさせていただきますhttps://www.reservestock.jp/events/218631✩本当の本当の本当はどうしたいの?スピリチュアルメイクグループセッション大阪で開催します 11月25日(土)おひとりおひとりにスピメイクをさせていただきます ♥ 残席1名様となりました!https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12314537914.html✩本当の本当の本当はどうしたいの?スピリチュアルメイク®個人セッションお気軽にお問い合わせくださいhttp://www.make-oluolu.com/menu/spiritual-make/✩アフリカ太古の森ブラットボスの13種類の木のお花のエッセンスアフリカンツリーエッセンス体験会お気軽にお問い合わせくださいhttp://www.make-oluolu.com/menu/african-tree/

      83
      1
      テーマ:
  • 10 Oct
    • 私がスピメイクで伝えたいことその答えがやってきた ♥

      秋晴れに恵まれた体育の日家の周りの空を飛ぶたくさんの赤とんぼに嬉しくなって撮った一枚です実はこのところずっと私はスピメイクで何を伝えたいのだろうと自問し続けていましたとにかく気になるのは本当の本当の本当はどうしたいの?というフレーズその答えをずっと探していたのですが昨日もブログに書いた住空間コンサルタント・インテリアリノベーター 香取美智子さんのお話を聞いて探していた答えがみつかりました!!開催2日前に偶然みつけてなんとなく行ってみたいなと思って参加したセミナーで探していた答えがみつかるなんて自分でもびっくりしています美智子さんのお話で私は涙が流れてとまらなくなったお話がありましたそれはお父様のことでした定年を前に突然旅立たれたお父様の遺品を整理されていたとき押し入れの奥から新品のそば打ちの道具一式がみつかったそうですきっとリタイアした後、そば打ちをやってみたいと思ってワクワクしながら準備した道具だったのでしょうねでもそんな夢や希望があったことをご家族はまったく知らなかったそうですその新品のそば打ちの道具一式を写した写真をみて私は涙が止まらなくなってしまいました押し入れの奥にしまいこんだお父様のそば打ちの道具を見つけた時、美智子さんは思ったそうです大切なものは引き出しにしまいこんではダメだ!ってこのご経験から大切なものこそいつも目に見えるところにという収納についてのコンセプトが生まれたのだそうです大切なものは引き出しにしまいこんではダメだ!セミナーが終わったあともこの言葉が何度も何度も浮かんできました私がスピメイクで伝えたかったのは正にこのこと本当の本当の本当はどうしたいのか?それはハートから湧き上がるあなたの真実の声でも、多くの人がその真実の声をハートの奥の奥に深くしまいこんでいることを私は知っています私もその一人だったから本当の本当の本当はどうしたいのかハートから湧き上がるあなたの真実の想いを開放してあげようたとえそれがどんな想いだったとしても言葉にしてあげていいんですだってそれこそがあなたの真実の声なのだからハートから湧き上がる真実の想いを心の奥の奥にしまいこんではダメだ!!と伝えたい私は、スピリチュアルメイク®でハートから湧き上がるあなたの本当の本当の本当の想いを輝かせるお手伝いをします✩本当の本当の本当はどうしたいの?スピリチュアルメイクグループセッション♥ 残席3名様となりました!モニター価格!今だけ体験会 10月22日(日)お一人お一人にスピメイクをさせていただきますhttps://www.reservestock.jp/events/218631✩本当の本当の本当はどうしたいの?スピリチュアルメイクグループセッション大阪で開催します 11月25日(土)おひとりおひとりにスピメイクをさせていただきます ♥ 残席1名様となりました!https://ameblo.jp/maiku-kirakira/entry-12314537914.html✩本当の本当の本当はどうしたいの?スピリチュアルメイク®個人セッションお気軽にお問い合わせくださいhttp://www.make-oluolu.com/menu/spiritual-make/✩アフリカ太古の森ブラットボスの13種類の木のお花のエッセンスアフリカンツリーエッセンス体験会お気軽にお問い合わせくださいhttp://www.make-oluolu.com/menu/african-tree/

      34
      2
      テーマ:

プロフィール

つーちゃん

性別:
女性
血液型:
陽気なB型
お住まいの地域:
福井県
自己紹介:
はじめまして。 私は42歳の時乳がんになりました その時初めて命と向き合いました 病気が教...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。