笑顔と輝きを引き出すメイクセラピストのつーちゃんです笑顔

 
>>なぜメイクセラピストになったのかこれが私のストーリー







この一週間は

一度にこれほどの感情を味わったことは未だかつてなかったというくらい

いろんな感情を味わい尽くした日々でした





そのほとんどが、

悲しみや、苦しみ、悔しさ、さびしさ・・・

というつらい感情でしたが、



それを味わいながらも、片方では

日頃気づかないでいるたくさんの愛を再確認し、

みんなで分かち合えた日々でもありました








イメージしていただくとしたら

悲しみ

悔しさ

苦しみ

寂しさ

やりきれなさ・・・

という辛い感情たちを



大きくてあったかい愛という感情が

そっとやさしくつつみこんで癒している





愛がすべてを癒し、

愛がすべてを許し




勝手に作り出していたいろんな思い込みや、わだかまりを溶かしてくれました




そのことを身をもって教えてくれた大切な人よありがとう