美人だけが知っている、美人の秘訣 ❤︎憧れにはまっすぐ手を伸ばそう! | 「MY-ko ちゃんねる」たぐちまいこのブログ

「MY-ko ちゃんねる」たぐちまいこのブログ

美容、エイジングケアから子育て、ワーママライフ、時には世情も?!
日本女性がさらに輝くための発信をしていきます。



こんにちは、たぐちまいこです。

{6EE4748F-A6F5-4458-B0F8-A76EB8DD7B14}



学生時代を思い出すと、
はっきりしてませんでした?
クラスの美人集団のキラキラ度は
ほかの女子グループとはケタ違いだったこと。


美人があたりまえにしていることのひとつが、
ほかの美人と仲良くなる
ってこと。
 
 
今よりますます
きれいにかわいくなりたいと思うなら、
まずは美人にお近づきになることです。


え〜!そんなシタゴゴロで
人間関係結ぶなんて…
」というのは
実は美人にならないための言い訳なの(笑)。


だってね、実は誰だって、
仲良くなりたい人は選んでますから!


「この人なら、素のままでいても
疲れなさそう」とか、
「面倒なことは起きなさそう」とか。
「優しく受け止めてもらえそう」とか。


誰と付き合うか、なんて
実はシタゴゴロありきなんです(笑)。
意識してないだけでね。


だから、
「一緒にいたら美を学べそう」
って理由で仲良くなっていい!



そしてそういう憧れの気持ちで
仲良くしたーいと言ってもらえて
嬉しくない美人はどこにもいません


でも、どこかココロの中でね、

「美人は性格が悪いはずだ」
「きれいな分、なにか欠点があるはずだ」
「一緒にいたら裏でバカにされる」

なんてありもしないことを心配すると、
美人とは一線を引きたがってしまうんです。


↑これ、お金持ちに対してもおなじですな。


そういう自分の中の
「理想に向かってゆく気持ちを
萎えさせる声」を振り切って、
憧れに向かって手を伸ばす!
一歩踏み出す!



そこが美人かそうでないかの
大きな分かれ道



美人って「あり方」なんです。
生き方すべてに通じる姿勢。

美人になる覚悟は
人生そのものを
美しくする覚悟です


よし!美人になっちゃるけん
と、ハラが決まった方、
ぜひ私とお友達になってくださいね〜



↓↓たぐちまいこに直に会える企画↓↓


❤︎4/29 プリンセスのお茶会 (残席わずか!)❤︎
@六本木メルセデスベンツコネクション
http://ameblo.jp/maikotaguchi/entry-12260878247.html

ゲストスピーカーはアラフィフにして
艶と美にあふれたかずえさん。
美オーラ半端ないですよ

❤︎5/20チョロすぎる魔法のビューティ講座❤︎
@神保町トキラルーム
http://ameblo.jp/maikotaguchi/entry-12268047804.html

キュートな魔法使い舞香ちゃんとコラボ!
リアルタイムにかわいくなってゆく舞香ちゃんに
キュートの魔法をかけてもらいましょう


どちらももちろん、
「産前産後でも美しく」を実現し
産後100日で美魔女コンテストに出ちゃった
たぐちまいこの美の秘訣をお伝えします✨


{1FD10708-40E5-4938-8B26-166F7D1FF847}




❤︎❤︎❤︎ただいま参加募集中❤︎❤︎❤︎

(残席わずか!)サロン❤︎ド❤︎プランセス
「愛と美と豊かさの女神に聞く、
軽やかにしあわせになる秘訣」

4月29日(土)14時〜
@六本木 Mercedes-Benz Connection UPSTAIRS
参加費:12,300円(お食事代込)
 

今、人生のターニングポイントかもしれない。
新しい生き方を掴みかけているかもしれない。
そう感じているのなら。
新しい私、本来の私の人生の
扉を開きにいらしてくださいね!
 

❤︎詳しくはこちらから❤︎

 

{10FD04C8-43D0-4AB7-B532-52C082952654}

 
「美しさが溢れ出す!
チョロすぎる魔法のビューティ講座」
 
美人になるのなんて簡単❤︎
をリアルに体感!
あなたに美の魔法をかけちゃいます❤︎

5月20日(土)13時半〜
@神保町 tokila room
参加費:7000円
 
 
{65B4EDD2-EF91-4F76-8DD1-49309C607F5E}
 
 

❤︎❤︎LINE@❤︎❤︎
❤︎ゆるゆるメッセージ発信中❤︎
 

リアルな友だちにつぶやくように
軽やかに思いつくままに。
お気軽に友だちに追加してくださいね♡
 
友だち追加
 

 

❤︎たぐちまいこFacebookページ❤︎
 
{A706C37B-512A-45FC-984F-2F7057208D34}
ブログの更新やちょっとフカイイ話は
個人アカウントではなくこちらでしてます。