サクッと「美女」に路線変更❤︎魔法のビューティ講座開催します❤︎ | 「MY-ko ちゃんねる」たぐちまいこのブログ

「MY-ko ちゃんねる」たぐちまいこのブログ

美容、エイジングケアから子育て、ワーママライフ、時には世情も?!
日本女性がさらに輝くための発信をしていきます。

 

 

こんにちは、たぐちまいこです。

 

 

 

 


ヨノナカで美人と言われる女性の
ほとんどが多分、知っていること。

そして「私は美人になれない」
と思っている女性が多分、
思いもよらないこと。


それは…


「美人になるのは、
かなりチョロい❤︎」



美人かどうかに、
目鼻立ちなどのパーツの具合は
思いの外、影響しません。

つまり生まれ持っての素質が
美人かそうじゃないかを
決めるわけではないの。


女性はいつからだって
美女の人生」に路線変更できるんです。


で、この路線変更、
「美人なんて私とは世界が違うよね」
と感じてる人が想像するより、
はるかにハードル低いんです!


そもそも女性は美しいのがデフォルト仕様。
美しくなることは、魂レベルの喜びです。

今すぐここから
美人になることを
私自身に許可しましょう❤︎



キュートでコケティッシュな魅力の
魔法使いの舞香ちゃんと一緒に、

内側から美しさがあふれだす
美の魔法講座を開催します。


「私にときめく❤︎魔法のビューティ講座」

日時 5月20日(土)13:30〜16:30

場所 tokila room(トキラルーム)神保町駅徒歩1分
 
❤︎お申込みはこちらから❤︎
↑↑申し込みしにくかったので、フォームを変更しました。↑↑
 
 
 
舞香ちゃんは魔法の生き方を
本気で実践する、リアル魔法使いちゃんです。
魔法界の森泉❤︎
 
{F72B9F32-F39F-4DB5-9192-19BA8F1F20CB}

超キュート✨


舞香ちゃんの魔法のお話は
どれも天下一品の面白さなのですが、
美についてももちろん魔法があるそうで。


これが…チョロっと聞いたんですけど、
ものすごくワクワクするの❤︎

きれいになるのって
ホントにチョロいんだ!

と、腑に落ちること間違いなし。


そして私たぐちまいこは
「美人であるのは超カンタン」のおかげで
産前産後に美魔女になりました。
(美魔女コンテスト史上、初)

すんなり美人に路線変更するための
具体的なワザなら、おまかせくださいね❤︎
 
image




こんなことをする予定です
・美についての魔法のお話
・自分の魅力を発見するワーク
・ありのままで美しくなるポートレート撮影
・大人可愛い自撮りレッスン


こんな方におすすめです
・私らしい美を知りたい方
・美人のマインドを知りたい方
・魔法でラクラクに美しくなりたい方
・もっと美人な自分に出会いたい方
・美人になるのに何をしていいかわからない方
 
 
「えー?!
こんなにサクッと
美しくなるんだ❤︎」
 
という喜びと感動を講座で手に入れて、
毎日の中に美人エッセンスとして
染み込ませましょう❤︎


もっともっと、女性である
自分自身を慈しんで楽しんで、
かろやかに喜んで生きる女性を
日本に爆発的に増やしたい!


↑↑私の野望です。↑↑
この私の野心を叶えるために(笑)
全力でお伝えしますのでお楽しみに〜!!
 
 
❤︎お申込みはこちらから❤︎
↑↑申し込みしにくかったので、フォームを変更しました。↑↑
 
 
 
 

❤︎❤︎LINE@❤︎❤︎

❤︎ゆるゆるメッセージ発信中❤︎

 

リアルな友だちにつぶやくように
軽やかに思いつくままに。

 

 

お気軽に友だちに追加してくださいね♡
 
 
友だち追加

 

 

 

image