軽やかに豊かにしあわせになるヒミツ❤︎愛と喜びのせかいへはばたきましょう! | 「MY-ko ちゃんねる」たぐちまいこのブログ

「MY-ko ちゃんねる」たぐちまいこのブログ

美容、エイジングケアから子育て、ワーママライフ、時には世情も?!
日本女性がさらに輝くための発信をしていきます。



こんにちは、たぐちまいこです。


なんだかんだ言いつつも…。
女性がなにより欲しいものは
愛と美そして豊かさ❤︎



そのすべてに満たされて、
お金にもパートナーにもめいっぱい愛され
自分らしい日々を軽やかに
創り出し続けている女神がいます。


「大人の女性のための幸せな生き方」を
提唱する、アモーレかずえさん 。

{72D861C3-2553-4AFF-A847-A27592118734}

(facebookよりお写真お借りしました)


ご主人は会社社長、美しいお嬢様は
ヨーロッパにお嫁入り目前の、
正真正銘のブルジョワマダム。

「お金とパートナーに困ったことは
一度もないの❤︎」
と仰る、人生を楽しみ
美をこよなく愛する豊穣の女神です。


ご自身の女神性を活かし、
女性の人生をステージアップさせたいと
活動を始められておよそ1年。

かずえさんの放つ愛のオーラを
間近で受け取り、愛と豊かさセンサーが
勝手に発動してしまう女性が急増中!


私自身もかずえさんの軽やかで
美しいせかいの見方にすっかり虜です❤︎


少女のように純真に毎日を楽しむかずえさんに、
女性だからこそ味わえる
軽やかなしあわせの創り方
 を教えてください!と
この度、お話を伺う機会を頂きました❤︎


愛と豊かさだけのせかいを創り出す女神に、
美の秘訣愛される秘訣
そして豊かになる秘訣を、
余すところなくお話しいただきます。


かずえさんの存在をリアルに感じるだけで、
お話を聞くだけで、いままでの価値観が崩れ、
愛と夢と喜びの別世界へ飛び立てますよ!!



❤︎❤︎残席わずか!サロン・ド・プランセス❤︎❤︎
愛と美と豊かさの女神に聞く
軽やかにしあわせになる秘訣


日時: 4月29日14時〜16時

スピーカー:
トータルライフプロデューサー☆アモーレかずえ


{2B0189BA-65EB-4860-B9D3-7F985F18AD37}


サロン主宰: たぐちまいこ

第7回国民的美魔女コンテストファイナリスト
アラフォーにして2歳0歳の兄妹を育てる
年子ママです。

ママでも年齢を重ねても、
女性である喜びと輝きを
たっぷり楽しむ女性を
日本に増やすため活動してます❤︎


サロン・ド・プランセスは
素敵な方々をお呼びして、
愛と美ときらめきを堪能するお話を
伺っていきます。




❤︎❤︎LINE@❤︎❤︎

❤︎ゆるゆるメッセージ発信中❤︎

 

リアルな友だちにつぶやくように
軽やかに思いつくままに。

お気軽に友だちに追加してくださいね♡
 

友だち追加



image