はじめまして、maikoです♡

 

“人生は簡単で甘々でいい♡”

を合言葉に甘々人生を構築中ロゼワイン飛び出すハート

 

 

超めんどくさがり&メンヘラ気質

月収10万円ちょっと稼ぐのも必死…。

貧乏マインド過ぎて仕事も結婚も上手くいかず…

 

から

 

大好きなスピの世界で能力開花し、

好きなことで年収1000万以上を継続できるように💕

 

 

⬇︎何してそうなったの🧐??⬇︎

ノート使って自分との対話を楽しんでるだけ✏️🗒️

 

 

宇宙の法則を活かして簡単に甘々に

好きなだけ豊かになる方法をお伝えしてます🌎💕

 


 

 

【受付開始】8月10日に都内でイベント開催します❣️

オンライン参加枠は締め切りました☺️✨

現地参加枠は7/21(日)まで受付します✨

 

 

 

 

受付中の個人セッションはこちら❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちわ、こんばんわ🌸

 

 

 

 

 

 

先日7月13日に家族で遠出をして、

佐賀県の祐徳稲荷神社まで行ってきました🦊✨

 

 

 
ここは倉稲魂大神(ウガノミタマノオオカミ)をはじめ、
 
・大宮売大神(オオミヤノメノオオカミ)
・猿田彦大神(サルタヒコノオオカミ)
 
がいらっしゃって。
 
大宮売大神様は天宇受売(あめのうずめのみこと)様です♡
 
 
 
 
 
ここにはお商売繁盛や大漁祈願で
参拝に来られる方が多いのですが
 
私はここに来るときは、
神々様にご挨拶するのとともに
神使の白狐の命婦様に挨拶に来て、
パートナーシップや家族のことを
お力添えいただいてます♡
 

 

 

長女がこれから夢に向かってどんどん進むので、
長女も命婦社でしっかりご挨拶♡
 
 
 

 

 

 
境内の真ん中にはとっても立派な木があって、
この木の木陰がすごく涼しかった(笑)
 
 

 

 

 

 

 

 

この季節、祐徳稲荷神社は

風鈴の音が響くのですが

 

境内の中にある【岩崎社】が

祐徳稲荷神社の中にある縁結びの神社で。

 

 

私は毎年この時期にここにきて、

必要な縁切りと縁結びをお力添え頂いてます♡

 

ここはものすごく強力な縁結びなので(実体験済み。笑)

本気でしっかりお祈りしに来ることをおすすめします。

 
 
 
 
 
でね。
 
 
 
この時期、この風鈴は絵馬と同じように
風鈴の下の紙の部分に
お願い事が書けるようになっていて。

 

 

私と長女と次女で

ひとり1個ずつお願いごとを

書いて帰ることにしたんです。

 

 

 

 

私と長女は何を書くか?が決まってるので、

私たちはさらさら書いてたら

 

まだ5歳の次女が何かを書きたくても

字がわからなくて、モニョモニョしてたから

 

 

私【なんて書く?字がわからんかった?☺️】

 

 

と聞いたら、ちょっと恥ずかしそうに

モニョモニョ何か言うから、長女が…

 

 

長女【ねーねが書いて代わりにやろうか?なんて書く?☺️】

 

 

と聞くと…

 

 

あのね、わたしね、

神様とお友達に

なりたいです❣️

って書きたいと🙈❣️

 

 

と言われ、私と長女は…

 

 

 

 

となって、二人して…

 

 

 

えええええええ♡

それはしっかり

書かないけんね❣️

 

 

と声かけてきゃっきゃしながら

風鈴に願いを馳せてました笑

 

 

 

 

 

 

 

帰りの車の中で次女に

 

なんで神様とお友達になりたいと?

 

と聞いてみたら、

 

 

だって、ママは神様と

お話しできるっちゃろ?

だけん、私もお話が

したいっちゃん!

 

そしたらさ、

ねーねのこともお話しして

神様に助けてくださいって

言えばいいっちゃろ☺️?

 

(ねーねの夢を叶えてください

って直接言いたいらしい。)

 

 

 

 

 

これを言われて、また長女と二人して

 

 

 

となって、帰りにお菓子をいっぱい

買ってしまいました🤣

 

(アホほど単純な私😂)

 

 

 

 

 

 

 

でも、きっとここまで読んでくれた

あなたならお察しがつくと思うのですが。

 

 

 

人は

 

自分がまだ体験したことが

ないことをこの世界で

味わいたい生き物

 

なんです。

 

 

 

image

 

それを大人になってもいかに

ピュアにピュアに望めるか?

 

これが人生がどんどん繁栄する

たった一つの秘訣です♡

 

 

 

 

 

 

 

例えそれが、誰かに馬鹿にされるような

 

神様と友達になりたい

 

と言うような非現実的な望みだったとしても、

自分が本気で望めば、それは

 

必ず叶う

 

ようになってるのが、この世界なんです。

 

実際に私が神様と友達になってるようなもんなので、

これも叶ってますから、ほんと望むだけ❣️笑

 

 

 

 

 

 

ただただピュアに信じてみてください♡

 

目に見えない世界はあなたからの

ピュアな望みを待ってます花

 

 

 

 

 

あなたのピュアな望みが叶う経験を

下矢印このセミナー下矢印を通して

あなたの心身で体験してみてください♡

 

 

とにかくただただピュアに

神様からお金をもらうっていう体験を

してみてほしいです花

 

 

(この方法がいつか本で出版できたらいいなぁ花

雑誌の連載とかもいいなぁ花

 

 

 

 

 

 

 

ではでは〜✨

 

 

 

 

 

 

 

maiko

 

 

 

 

 

 


スピリチュアル特化のメニューはこちら

 
スピリチュアルな能力を0からでも

自分で体感して伸ばせるものを

私自身の9年の経験を元に作ってます❣️

 

 

⇩下記講座を2024年下半期中は2万円引きでご提供します❣️⇩

 

 


 

お問い合わせ等はmaiko公式LINEへ♡

(状況により2〜3日お時間を頂いて

お返事をする場合もあります。ご了承ください。)