はじめまして、maikoです♡

 

“人生は簡単で甘々でいい♡”

を合言葉に甘々人生を構築中ロゼワイン飛び出すハート

 

 

超めんどくさがり&メンヘラ気質

月収10万円ちょっと稼ぐのも必死…。

貧乏マインド過ぎて仕事も結婚も上手くいかず…

 

から

 

大好きなスピの世界で能力開花し、

好きなことで年収1000万以上を継続できるように💕

 

 

⬇︎何してそうなったの🧐??⬇︎

ノート使って自分との対話を楽しんでるだけ✏️🗒️

 

 

宇宙の法則を活かして簡単に甘々に

好きなだけ豊かになる方法をお伝えしてます🌎💕

 


 

 

 

 

 

貧乏シンママだった私が

 

image

 

大好きなスピリチュアルな仕事で

年収8桁稼ぐようになり♡

 

 

 

クライアントさんが元々持っている

素質を活かして、幸せが繁栄する

甘々人生を一緒に見つけ出す

 

 

その人をそのまま

ありのまま活かし、

繁栄する人生へ

プロデュース✨

 

することまでできるように

なっていきました❣️

 

 

 

 

 

 

そうやってうまくいったきっかけは、

一般的なビジネスの考え方を

採用したわけではなく、

 

◉自分にとっての丁寧な暮らし

◉自分の心地よいペース

◉自分の欲しいだけのお金

 

をノートで心と魂に向き合って

決めていたからこそ続いてる

 

ゆるっと生きても愛されて

リッチな人生が続く

 

そんな現実を簡単に

体現できるようになりました♡

 

 

 

 

 

 

その経験と自身のスピリチュアル能力を

活用して行なっているのが

 

半年間のVIP継続セッション

3ヶ月間の継続霊視セッション

 

の2つのセッションになりますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

半年間のセッションでは、

 

クライアントさんが無理することなく

自分を生かしながらしたいことを

体現することが楽なのに

目指す先で簡単に繁栄していく♡

 

 

を土台の在り方に

 

🌹現実の生活の質の向上

🌹自身の持つ潜在能力の開花

🌹ご家族も含めた繁栄のヒント

 

などなど、人生を丸っと整えてい

お手伝いをさせていただきます花

 

 

 

本気で見たい人生へ

さらりとワープする♡

 

これこそ簡単でラクに

そうなって良いんだということを

半年間の間にご自身の心と魂に

記憶していただきます✨

 

 

これまでの上手くいかなかった人生、 

創造できない人生を今から

簡単に生み出していきましょう♡

 


 

  継続セッション詳細

 

 

 

 

 

 


 

 

下矢印お問い合わせは公式LINEまで💌下矢印