はじめまして、maikoです♡

 

“人生は簡単で甘々でいい♡”

を合言葉に甘々人生を構築中ロゼワイン飛び出すハート

 

 

超めんどくさがり&メンヘラ気質

月収10万円ちょっと稼ぐのも必死…。

貧乏マインド過ぎて仕事も結婚も上手くいかず…

 

から

 

大好きなスピの世界で能力開花し、

好きなことで年収1000万以上を継続できるように💕

 

 

⬇︎何してそうなったの🧐??⬇︎

ノート使って自分との対話を楽しんでるだけ✏️🗒️

 

 

宇宙の法則を活かして簡単に甘々に

好きなだけ豊かになる方法をお伝えしてます🌎💕

 

 

 

 

 

 ▼今年は7月で受付終了予定❣️

 

 

 

 

 

 

 

5月ごろからお知らせしてました

⬇︎こちら⬇︎

 

image


 

こちらのイベントに関して、日程・場所などが
確定しましたのでこちらで正式にお知らせします♡
 
 
 
 
 
 

 

  遊びながら波動を上げる!セレンディピティーパーティー!

 

 

 

💎開催日時

2024年8月10日(土)13時〜15時

(2時間程度の予定です♡)

 

 

💎開催場所

東京都 秋葉原駅周辺の会場

(会場の詳細は7/21〆切後、

お支払いが完了した方のみお知らせします♡)

 

 

💎参加費

お一人様 5,000円

(お友達同士等の参加の場合は

お一人ずつお申し込みをお願いします♡)

 

 

💎参加方法

・都内会場 現地参加もしくは、Zoom オンライン参加

(現地参加、オンライン参加のどちらの参加であっても

後日オンライン配信のアーカイブを翌日から14日間

視聴できるようにご準備します!

ですので、オンライン参加の方はリアルタイムで

参加できなくてもOKです!)

 

オンライン参加枠は

7/15 0時にて〆切ました☺️✨


 



🌷現地参加者さん全員に当日お持ち帰り頂けるプチプレゼントあり!

(プレゼントの内容は当日までのお楽しみです♡)

 

🌷当日現地参加・オンライン参加含め、抽選でプレゼントあり!

 

 

 

 

  イベント内容

 

イベント当日は


・現地参加してくださる方


を優先に当日のエネルギーをみて、

本来予定していたセミナーとは

別のことをやる事にしました💕


 

波動をあげるイベントなので、

当日の皆様のエネルギー状態によって、

どんなことでも出来るので、

それを楽しみに来てください✨


 

 久しぶりの対面イベントですが、

参加費はたったの5,000円😂✨

今後二度とやらないので、

気軽にお申し込みいただけたら嬉しいです飛び出すハート

 



 

  参加申し込みは下記フォームからどうぞ♡

 

 

 

 


 

 

  どんな形でもあなたとのご縁に感謝です♡

 

 

今回のイベントは、本来現地参加のみで

やるつもりでめっちゃ気軽に企画してました。

 

 

会える人だけ会えたらいっか…

それでも十分楽しいだろうし。

 

みたいな感じで🤣

 

 

 

だったんだけど、色々と企画内容を

ウキウキ考えるうちに…

 

 

あ、これができたら

喜んでもらえるかな?

 

これができたら

私も楽しいかも!

 

 

とどんどん、楽しいことしたい!の

気持ちが大きくなっていって🤣

 

 

まあまあな経費をかけて、

会場も用意したくなってしまい(笑)

 

今回の会場は来てくれる人に

真夏でも楽しい時間を

過ごしてもらえる場所にしたくて

屋内の会場を手配します♡

 

 

 

 

波動を上げるなんて言葉だけ聞くと

 

何をどうやって上がるの、

それって?

 

って考えてしまうかもですが、

 

そこも何も考えずに気楽に

遊びに来てみてください♡

 

 

 

 

 

楽しい!嬉しい!

 

ただこれを一緒に味わうだけで

人生って本当に好転するから♡

 

 

 

皆さんにお会いできるのを

楽しみにしてます!

 

楽しい夏を一緒に過ごそうねハート

 

 

 

 

⏩イベント参加申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

maiko

 

 

 

 

 

 


募集中のイベント・企画


※開催日が早い順に掲載しております※

 

8/10 都内にて

イベント開催💕

 

8月、時間空けといてねー!!

 

 


スピリチュアル特化のメニューはこちら

 
スピリチュアルな能力を0からでも

自分で体感して伸ばせるものを

私自身の9年の経験を元に作ってます❣️

 

 


 

お問い合わせ等はmaiko公式LINEへ♡

(状況により2〜3日お時間を頂いて

お返事をする場合もあります。ご了承ください。)