はじめまして、maikoです♡

 

“人生は簡単で甘々でいい♡”

を合言葉に甘々人生を構築中ロゼワイン飛び出すハート

 

 

超めんどくさがり&メンヘラ気質

月収10万円ちょっと稼ぐのも必死…。

貧乏マインド過ぎて仕事も結婚も上手くいかず…

 

から

 

大好きなスピの世界で能力開花し、

好きなことで年収1000万以上を継続できるように💕

 

 

⬇︎何してそうなったの🧐??⬇︎

ノート使って自分との対話を楽しんでるだけ✏️🗒️

 

 

宇宙の法則を活かして簡単に甘々に

好きなだけ豊かになる方法をお伝えしてます🌎💕

 


 

 

【受付開始】8月10日に都内でイベント開催します❣️

 

 

 

 

 

 

こんにちわ!こんばんわ!maikoです花
 

 

 

 

 

今日インスタのストーリーで

こんなことを発信したのです。

 

 

⇩⇩⇩

 

 

 

私のところに来てくださる

クライアントさんはほとんどの方が

 

すんごく頭のキレる

フットワークの軽い

美女や美人ばかり♡

 
 
 
なんだけど、そんな美女たちも
自分では気づきにくいところに
私を使ってくださってるので、
 
 
 
 
気づきを得る
 
 
すぐ行動できる
 
 
変化も早い
 
 
…という現実を進んでるのですよだれハート
 

 

 

 

これは私自身もそうなのですが、

 

・頭がキレる人

・フットワークが軽い人

 

というのは頭(思考)を使うのが

とっても上手な分、

 

 

感じるという感覚を

忘れてることも多い♡

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、頭の切れる行動派の人は、

 

 

image

 

👆こういうことを聞いたら👆

 

すぐこれをやる理由を考えたり、

これをやった後のことを考えたり、

理論的な感覚がすぐに働くから

 

・やる理由がわかればやる!

・やった結果どうなるか?

 

というふうにしちゃう人が

多かったりする。

 

(過去の私がそう。笑)

 

 

 

 

 

 

 

例えば、感じるってことに慣れてないと、

 

 

image

 

👆こういうことを聞いても👆

 

お金が簡単にって?

許可さえすれば??

どゆこと??

行動はいるでしょ?!

 

ってついつい考えちゃって、

行動できるけど、わざわざ

 

 

ハードモードな行動を

頑張り続けてしまう

 

 

という結果を生み出してたりする。

 

(過去の私がそう。笑)

 

 

 

 

 

そうなると、日頃感じてることが

答えだったりするのに

それを拾えないままでいて

 

たくさんの繁栄の

ヒントやサインを

取りこぼしまくる🤣❣️

もったいない〜❣️

 

 

だから、結局現実が思うように

コントロールできてないって

嘆く羽目になってしまう🤣

 

 

 

 

 

だからこそ!現代人は特に!

 

 

頭ではなく、

直感を信じる花

 

 

というスタンスで人生に

向かってみてほしいなって思います。

 

 

 

 

 

スピリチュアルな能力を活用して

仕事を楽しんでいると、

経営者や起業家のクライアント様ほど、

私の仕事や能力を信頼してくださり、

信心深く神社や仏閣を大切に

お参りしてくださる方が多くて。

 

image

 

お伝えしたことを真っ直ぐに信じて

目に見えないものに

意を宣るということを

大切にしてくださる方がほとんど。

 

(意を宣る=祈る、です🙏✨)

 

 

 

 

真っ直ぐに感じた通りに生きる

 

=直感を信じる

=感じるものを大切にしている

 

ということなので、

素直で行動するベクトルが

豊かさの方へ自然と

導かれてるという感じに

なっていきます♡

 

 

 

それをみていると、

私が思い出した天命である

霊視やチャネリングという

能力を活かすことも

 

あなたの素質そのままに

繁栄の人生へ導くお手伝い

 

になるのであれば、

それだけを活用するセッションを

設けていてもいいかもな!

と思いましたので、

 

今年の下半期中のみ

3ヶ月の継続霊視セッション

 

の枠をお作りすることにしました!

 

 

⇩⇩⇩

 

image

 

ただ、こちらは本当に

霊視しかしませんので(笑)

 

霊視の結果がどんなことだったとしても

ご自身の在り方をぶらすことなく、

即行動できる方のみにおすすめではあります。

 

 

 

だけど、こちらのセッションは

これまでたくさん思考と整える

お勉強などをして、

散々学んでみたんだけど

変化を感じないっていう方にも

頭を使わず行動するヒントが

お渡しできるのでおすすめです♡

 

(ただし!再度言いますが、

あなたの在り方の土台ありき!です。)

 

 

上記の霊視のみのコースも

7月いっぱいのみ受け付けます。

 

3ヶ月でこの価格は

破格すぎるっていう価格なので、

有効活用していただけたらと思います♡

 

 

下矢印詳細はこちらに記載しております❣️下矢印

 

 

 

 

あなたのお役に立てる

継続セッションでご用意してますので、

気になったらお早めにご連絡ください❣️

 

 

 

 

maiko

 

 

 

 

 


スピリチュアル特化のメニューはこちら

 
スピリチュアルな能力を0からでも

自分で体感して伸ばせるものを

私自身の9年の経験を元に作ってます❣️

 

 


 

お問い合わせ等はmaiko公式LINEへ♡

(状況により2〜3日お時間を頂いて

お返事をする場合もあります。ご了承ください。)