はじめまして、maikoです♡

 

“人生は簡単で甘々でいい♡”

を合言葉に甘々人生を構築中ロゼワイン飛び出すハート

 

 

超めんどくさがり&メンヘラ気質

月収10万円ちょっと稼ぐのも必死…。

貧乏マインド過ぎて仕事も結婚も上手くいかず…

 

から

 

大好きなスピの世界で能力開花し、

好きなことで年収1000万以上を継続できるように💕

 

 

⬇︎何してそうなったの🧐??⬇︎

ノート使って自分との対話を楽しんでるだけ✏️🗒️

 

 

宇宙の法則を活かして簡単に甘々に

好きなだけ豊かになる方法をお伝えしてます🌎💕

 


 

 

【受付開始】8月10日に都内でイベント開催します❣️

 

 

【残枠わずか❣️】7月で年内の個人セッション受付終了予定❣️

半年間、一緒にあなたの人生が豊かに繁栄するポイントを見つけます〜❣️

 

 

 

 

 

 


 

 

みなさま、おはようございます花

 

 

 

 

最近、スレッズのフォロワーさんが

また100名以上増えるという

嬉しい現状が起きて🥰✨

 

 

 

 

ネットを介したご縁ができて、

本当にありがたいことだなぁ!

 

全国各地に仲間ができて

本当に嬉しいなぁ!

 

と思っています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

7月に入ってからすぐはSNSの発信を

ちょっとおさえてました。

 

 

 

その理由は・・・

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

➡︎フォトグラファーのなおがらくん

 

とご縁あって出会い、

そこからアーティストの親友の絵が

広がっていくという奇跡の連続が起きて

 

その流れに一緒にお供させていただくことに

なったことがあったからです✨

 

 

 

 

私は特別なことは何もしていないのですが、

今回の流れの中にご縁してるみんなが

 

 

・それぞれの立ち位置での役割

 

 

・それぞれの立ち位置で受ける光

 

 

がなんなのか?を答え合わせするような

そんなご縁のつながりかたをしていて。

 

 

 

その中心にいるのがフォトグラファーの

なおがらくんです✨

 

 

 

 

 

そのなおがらくんやなおがらくんが8月10日

東京・浅草で開催する個展に関係している人が

福岡に来てくれることになり、

 

 
親友と共に大好きな地元の糸島を
一緒に案内させてもらうことになっていたから
6月末から7月頭は少し発信を控えてました。
 
 
 
 

 

 

 
今回のアテンドに関しては、
私にとってもすごく大きな気づきがあって。
 
 
 
そこに大好きな人たちが
 
点々
 
で存在してくれていて、
みんなが繋がっている事で
 
 
天と繋がる線
 
 
となって、それぞれが
 
 
天と点が
繋がった世界
 
 
を見せてもらえた瞬間があって。
 
 
 

 

 
その一瞬一瞬で目に入る
何気ない地元の景色が宝物のような、
 
黄金の光が満ちる
奇跡の景色
 
に変わりました😭✨
 
 
 
 

 

 

 

 

みんなで大好きなカフェで朝ごはんもした✨

 

 

 

 

 

そして!!!!

 

 
 
 
 
 
今回はその仲間のみんなと一緒に
私の産土神でもある
宗像三女神様と素戔嗚様がいる
 
 
宗像大社へアテンド
もさせて頂き😭✨
 
 
 
 
 
 
 
その仲間の中には私が魂レベルで
言語を使わずとも通じあうソウルメイトで
同じ仕事をしている霊能者のお友達もいて💕

 

⬇︎⬇︎⬇︎

 

見る人にはわかる、大好きな友人のオーラ💕伝わるかな🥰?
 
 
 
 
 
 

大好きな人たちと私の魂のホームでもある

宗像大社へみんなと来れたことが

 

 

本当に本当に言語化するのが

勿体無いくらい幸せでした😢✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のこの時間は、

1ヶ月以上も前から予定ができていて。

 

今回のこの地元でのアテンドまでも

いろいろなことが自分の中ではありました。

 

 

 

 

 

 

その中で私自身の

 

image

 

・天命とも言える役割を思い出せたこと

 

によって、

 

 

・その天命をどう活かしていくのか?

・その天命を経済的豊かさに繋げいくには?

・その天命をこの世界に広げていくには?

 

 

こういうことを今までは

必死に考えていたのが、

ものすごく単純明快で簡単になり。

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

さらに甘々人生への加速が

止まらなくなりましたニコニコ花

 

 

 

 

 

 

 

 

この気づきと天命を生かす機会を

⬇︎まずはこちらの無料企画で💕⬇︎

 

 

高次元の存在とともに

あなたにお分けするのとともに

 

その後♡

 

 

 

 

 

 

⬇︎本格的にこちらで⬇︎

参加費5,000円の超超破格イベント笑

 

魂を覚醒して頂きます❣️

 

 

 

 

こういう対面イベントは

私は基本この価格では一切やりません。

 

もう2度と

この価格では

やりません😂

 

※地元福岡でもやりません😂

※この価格でこの規模の場所。。。意味不明笑

 

 

 

 

オンラインでも参加できるようにしてますが、

絶対対面参加がおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

あなたの天命、あなたの宿命は

あなたを幸せにしかしません💕

 

 

あなたに神様が宿したものを

思い出すきっかけを

受け取りに来てください✨

 

 

 

 

 

 

maiko

 

 

 

 

 

 


スピリチュアル特化のメニューはこちら

 
スピリチュアルな能力を0からでも

自分で体感して伸ばせるものを

私自身の9年の経験を元に作ってます❣️

 

 


 

お問い合わせ等はmaiko公式LINEへ♡

(状況により2〜3日お時間を頂いて

お返事をする場合もあります。ご了承ください。)