はじめまして、maikoです♡

 

“人生は簡単で甘々でいい♡”

を合言葉に甘々人生を構築中ロゼワイン飛び出すハート

 

 

超めんどくさがり&メンヘラ気質

月収10万円ちょっと稼ぐのも必死…。

貧乏マインド過ぎて仕事も結婚も上手くいかず…

 

から

 

大好きなスピの世界で能力開花し、

好きなことで年収1000万以上を継続できるように💕

 

 

⬇︎何してそうなったの🧐??⬇︎

ノート使って自分との対話を楽しんでるだけ✏️🗒️

 

 

宇宙の法則を活かして簡単に甘々に

好きなだけ豊かになる方法をお伝えしてます🌎💕

 


 

 

【受付開始】8月10日に都内でイベント開催します❣️

 

 

【残枠わずか❣️】6月と7月で年内の個人セッション受付終了予定❣️

半年間、一緒にあなたの人生が豊かに繁栄するポイントを見つけますよ〜❣️

 

 

 

 

 

 


 

 

みなさま、おはようございます花

 

 

 

 

夏至〜満月の後、

いかがお過ごしですか??

 

 

 

 

 

一昨日は太陽のエネルギーがとっても強い日、

夏至と呼ばれる日でしたね!

 
 
 
 
私は毎年、夏至の日は
自分を今住んでる糸島という土地に
導いてくれた箱根の山神様がいる
地元の秘密基地の神社に
 
image
 
今いる土地にで生活できて、仕事ができて、
子育てできて、にゃんこたちも保護できて、
 
私を使わせてもらえてること
 
に感謝を伝えにいってます。
 
 
 
 
 
 
image
 
さらに、秘密基地の神社はその場所から
少し下ったところのあるお寺に
千手千眼観音様がいて✨
 
今の土地に来てからずっと守って頂いてるから
ここも夏至は特別参拝して仏恩感謝してる。
 
 
 
 
 
 
 

 

そして、昨日は🌕満月🌕

一粒万倍日で巳の日でもありましたね☺️

 

 

 

 

そんな昨日は地元の親友と一緒に、

レムリアのエネルギーたっぷりな糸島の

海沿いのエリアへ行き。

 

 

 

 

 

そのエリアの近くの森の中にある

ジブリに出てくる隠れ家のような

おしゃれなカフェで

 

image

 

朝からグリーンカレーを食べて♡

 

 

 

 

そのあとはガッツリ海沿いのおしゃれな

カフェに行き…

 

image

 

美味しいコーヒーやデザートを頂いて、

最高の朝を過ごしてました。

 

 

満月で巳の日の朝からこんな豊かな時間を

過ごしちゃったもんだから…

さらに最高の人生が繁栄してしまうよだれ笑

 

 

 

 

 

 

 

昨日親友と朝からカレーを食べながら

他愛もない話をして語ってる時に

 

 

日頃の私らってさ…

40代前半にして、

隠居生活送っとるみたいに

なっとるね🤣

 

 

と話してたんです笑

 

 

これって、すごく贅沢だね!!

とも話してたんですが。

 

 

 

 

 

 

私たちはお互いママ業もあり、

個人事業主でもあり。

 

 

でも、過去には長い間お勤めしながら

超〜〜ハードモードな日々を

こなす経験もしてきていて。

 

 

 

 

そんな人生の流れの中で、

お互い想像していたよりも早く

 

さらに豊かな人生に

向かうステップが

もう来たな笑

 

となっていました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これは魔法みたいに

ひとっ飛びでこうなったのではなく

 

親友の知人の方々に占い鑑定もしてる♡

(今対面鑑定は紹介制でしか今はやってません)

 

 

それぞれが自分の人生を使って、

経験してきたことの中からヒントをみつけて

 

次に進む!と何度も何度も

自分で決めてきたから

 

なんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

でも、それを決めるための土台として、

私は…

 

 

人生とは?

⇩⇩⇩

簡単に甘く

なっていい♡

 

 

という設定のもと動くようにしたから

現実がそうなっていきましたよだれ笑

 

 

 

 

 

 

image

しかも、数年前から

世の中で言われてきてた、

 

 

好きなことで

稼いでいく♡

 

とか

 

好きなことで

成功する♡

 

っていうキラキラフィルターの

かかりまくった人生を

 

子育てしながらでも

ゆったり隠居生活並みの

ルーティーンでやれてますハート

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生はどうですか?

 

好きなことしてるのに、

なんとなく追われた生活してませんか?

 

 

 

現実を見たら、あなたが

 

自分の人生をどう決めて

生きているのか?

 

というのが丸裸です飛び出すハート

 

(あなたの内側の投影だからね〜♡)

 

 

 

 

 

頑張ってきた過去や苦労した過去、

それらもただのデータでしかない。

 

 

 

それなら今から

 

人生とは?

⇩⇩⇩

簡単に甘く

なっていい♡

 

 

 

と自分に許可してみませんかよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

maiko

 

 

 

 

 

 


受付中のセッション・講座


 

今年は6月と7月で

今年の個人セッション受付終了予定❣️

 

半年間しっかりと一緒にあなたの人生が

豊かに繁栄するポイントを見つけていきます❣️

 


スピリチュアル特化のメニューはこちら

 
スピリチュアルな能力を0からでも

自分で体感して伸ばせるものを

私自身の9年の経験を元に作ってます❣️

 

 


 

お問い合わせ等はmaiko公式LINEへ♡

(状況により2〜3日お時間を頂いて

お返事をする場合もあります。ご了承ください。)