はじめまして、maikoです♡

 

“人生は簡単で甘々でいい♡”

を合言葉に甘々人生を構築中ロゼワイン飛び出すハート

 

 

超めんどくさがり&メンヘラ気質

月収10万円ちょっと稼ぐのも必死…。

貧乏マインド過ぎて仕事も結婚も上手くいかず…

 

から

 

大好きなスピの世界で能力開花し、

好きなことで年収1000万以上を継続できるように💕

 

 

⬇︎何してそうなったの🧐??⬇︎

ノート使って自分との対話を楽しんでるだけ✏️🗒️

 

 

宇宙の法則を活かして簡単に甘々に

好きなだけ豊かになる方法をお伝えしてます🌎💕

 

 


 

【受付開始】8月10日に都内でイベント開催します❣️

 

 

 

 

 

 

おはようございます!

こんにちわ!こんばんわ!

 

 

 

 

先日はVIP継続個人セッション

クライアントさんの初回セッションの日で♡


 

 

セッションの時もいつも使ってるノートにメモ✏️✨

 

ノートを一元化して使ってるので、

毎日何があっても同じノートに

全部書き残して、後でセッションのことを

すぐ振り返れるようにしてます♡

 

 

 

 

 

 

そんな昨日は私にしては、

1日のスケジュールが詰めつめで。

 

 

 
ほんっとに久しぶりに中学校に出向いたら、
びっくりするほど疲れた🤣
 
 
 
別に誰かに気を使う訳でもないけど、
なんか閉鎖された狭い空間に子どもたちが、
ぎゅっと列をなして座ってて…
 
ひぇ!息苦しい!驚き💦
 
ってなってしまうくらい、
社会不適合な感覚を肌で感じました笑
 
(うちの長女はダンス養成所に
ガッツリ通ってるので、
中学校には滅多に行きません。)
 
 
 
 
ただ。
 
 
その空気感の中でも、
生徒たちと先生の距離感や会話から

 

 

人のエゴが前面に出ると

どういう環境になるのか?

 

ということをすんごく目の当たりにして、

普段見ない景色から仕事に活かせる学びを

得ることができた時間になりました飛び出すハート

 

(これは生徒と先生の関係性とか会話に

何か良い悪いのジャッジをした訳ではないよ❣️)

 

 

 

 

 

でね。

 

 

ここ最近朝のインスタライブで

お金の話をしてるんだけど。

 

 

 

 

今の時代って、無料であれもこれも…

って情報をゲットできるじゃないですか。

 

だけど、無料だからいい!有料だからいい!

とかそういうジャッジを入れて

情報収集し続けてると、いつの間にか

 

単なる宝の持ち腐れ

 

になってしまって、その情報が

頭の中をぐるぐるするだけして、

行動しづらくさせてしまってたり

することって、ほんとよくあります笑

 

 

 

でもね、無料でも有料でも

どっちのものを手に入れたとしても

 

そこにある豊かさの価値って

他の誰でもない自分が決めてるんです。

 

 

 

 

image

 

この空も、ここにあった空気もタダ!

でも、この場所まで行くのはお金と時間が必要。

 

 

 

image

 

この空を見るのもタダ!

でも、この場所まで行くのはお金と時間が必要。

 

 

 

 

image

 

iMacが使えるこの時間、最高!!

憧れが現実になった喜びを味わい放題♡

 

 

 

 

 

 

グリーン車をサラッと乗れるようになれたのは

貧乏なシンママだった私には幸せの極み!

 

 

 

 

image

 

ヴェルファイアの車体代を

毎月毎月払えているのもありがたい!

 

(ヴェルちゃんの残りの車体代は、

今年中に一括支払いしてしまう予定♡)

 

 

 

 

 

image

今日、中学校の進路説明会の話聞きながら、

今の進学や就職に対して、世間がどう捉えてるのか?

が聞けたし、それに対する大人の見解も

見ることができて、めちゃくちゃ学び!

 

なのに、この時間はタダ!

 

 

 

 

 

 

 

でも、どれも同じ豊かさなんです💖

 

私の目の前に現れてくれた、

私に与えられた豊かさなんですね〜✨

 

 

 

お金だけが豊かさ みたいな頭になってる時は

これらのエネルギーとして届く豊かさに

頭が納得してくれないから、ずっと

 

ナイナイ!お金ない!

ないない!それじゃない!

私はそれを豊かさとは呼びません!

 

って意地を張って、お金だけに執着する🤣

 

 

 

それがほんっとに

貧乏マインド炸裂してるんです❣️笑

 

 

 

 

 

 

 

だから、私はそれをとっととやめて、

 

image

 

私のままうまくいく世界が

あってもいい♡

その世界で受け取れるものは

全て豊かさとして受け取ります♡

 

と、ノートに書いて、

毎日の中で起こる出来事に対して、

全てを【豊かさの証】と見るようにしたら

 

 

 

image

 

image

 

image

 

おまけで好きなものもすんなり

受け取れる現実に変わっていきましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

それに加えて、神様も味方につけて

お金もサラッと神様からもらう秘密も

教えてもらえるようになりましたよだれ飛び出すハート

 

その秘密を5,000円だけ出して、

受け取りに来ませんか♡

 

⇩⇩⇩

 

あなたのままでうまくいって、

神様も味方につける秘密はこちらから花

 

 

 

 

 

 

 

maiko

 

 

 

 

 

スピリチュアル特化のメニューはこちら

 
スピリチュアルな能力を0からでも

自分で体感して伸ばせるものを

私自身の9年の経験を元に作ってます❣️

 

 


 

お問い合わせ等はmaiko公式LINEへ♡

(状況により2〜3日お時間を頂いて

お返事をする場合もあります。ご了承ください。)