クリスマスプレゼントたくさんもらいましたヽ(。>▽<。)ノ
そしてサンタより高額なおもちゃのスマホは、
サンタさんは今晩だけどね。
エマさん曰く、玄関から入ってくるらしいです(笑)
何貰うのか聞くと、全く聞いた事ない物を言い出したので、
慌てて「ちゃ…ちゃうやろ⁉️◯◯欲しい言うてたやん?」と言ってしまった(笑)
子供ってほんま気まぐれ。
昨日は旦那の実家でクリスマスパーティ。
旦那のお兄さんの息子さん達(従兄弟)も揃いましたヽ(。>▽<。)ノ
大量のケーキ(๑><๑)
私とお兄さんの息子さんのバースデーも。
お義母さんからは、念願のスプーンペットを!
ノアさんは、キーボード!
旦那のお姉さんから❗️
本当に毎年ありがとうございます‼️
可愛すぎるー(*//艸//)♡
よく出来た嫁やないかー!(笑)←誰やねん(笑)
皆様、本当にありがとうございます❗️












