クリスマスプレゼントたくさんもらいましたヽ(。>▽<。)ノ

サンタさんは今晩だけどね。

エマさん曰く、玄関から入ってくるらしいです(笑)

何貰うのか聞くと、全く聞いた事ない物を言い出したので、

慌てて「ちゃ…ちゃうやろ⁉️◯◯欲しい言うてたやん?」と言ってしまった(笑)

子供ってほんま気まぐれ。

昨日は旦那の実家でクリスマスパーティ。

{C8D01077-F6E5-451F-983B-BC06BE4DAC38:01}

旦那のお兄さんの息子さん達(従兄弟)も揃いましたヽ(。>▽<。)ノ

{62626597-ED94-4469-A9AB-0D247D7828A2:01}

大量のケーキ(๑>؂<๑)

{FF293083-A863-496F-A58A-C4E135E2C107:01}

私とお兄さんの息子さんのバースデーも。

{EAF74778-3FA6-4FCE-9A58-D275DFDF0534:01}

お義母さんからは、念願のスプーンペットを!

{E8D20B65-BF47-4E84-A2AC-5AC5C8F3BDBE:01}

ノアさんは、キーボード!

{B577DE4E-F17F-42C1-BD99-2A2C62F8D401:01}

そしてサンタより高額なおもちゃのスマホは、
旦那のお姉さんから❗️

本当に毎年ありがとうございます‼️

{9CE35302-7A31-48C9-BAF4-B547A08A5E8F:01}

うちの弟からは、ピョコピョコ跳ねるアンパンマン。

{3FFEFD7D-B3A3-4FAA-AEAA-D959C3474059:01}

エマさんの大好きなボンボンリボンのマフラーと
耳あてと、シールセット。

{54F18173-1326-4B68-A80B-4345E861D38C:01}

私は弟の奥さんチョイスの、大好きなフランシュリッペたち❗️

可愛すぎるー(*//艸//)♡

よく出来た嫁やないかー!(笑)←誰やねん(笑)

皆様、本当にありがとうございます❗️

本日、わたくし、誕生日でした。

危うく忘れるとこだった(´×ω×`)

友達からのプレゼント(๑>؂<๑)

ありがとうーヾ(*'∀`*)ノ

{B5B8F7DD-6362-4545-8A6E-CFD757420E26:01}

旦那からサプライズプレゼント‼️

大好きなベレー帽(๑>؂<๑)

{634A01B9-F47D-4EEA-8311-21F9ADA670C2:01}

良い色ヾ(*'∀`*)ノ

明日から使いますよーフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡

ノアさん、音楽会で使った赤鼻がよく似合う(笑)

{B6887925-51D6-4DEE-A861-A09EA8031299:01}

{CA32BE17-FF3E-49D4-85BE-965103516442:01}

明日はクラスのクリスマス会。

またまた赤鼻の出番。