今日は、前の幼稚園の仲良しメンバーのファミリーで忘年会。
子供達たくさんだけど、友達のパパ行きつけの店の座敷を予約してくれたから助かりました。
子供達テーブル、ママテーブル、パパテーブルで別れた。
子供達6人でポテトをむさぼる(笑)
あっという間に完食。
皆んなで、お絵かきしたり、エマさん持参の
モグラ叩きのゲームをしたり。
モグラ叩きにいつの間にか、
爪楊枝が刺してあって、たこ焼きみたいになってたけど(´ㅂ`;)
皆んなワイワイ楽しそうでした。
うるさ過ぎて、何回も怒ってた大人メンバー(≡ε≡;)
お店の方、お客様、すみません(꒦ິ⌑꒦ີ)
そしてそして、明日から一泊で、
旦那の両親と、うちの両親も一緒に
家族旅行でーす(n´v`n)
久々だー꒰ ♡´∀`♡ ꒱
去年は出産、一昨年は予約までしたけど、
幼稚園の入園料が高過ぎてキャンセル←ビンボー
近場だけど、楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
でわ、早起きしないとなんで、おやすみなさい(n´v`n)