今年もあと少し。

紅白歌合戦見てます。

見だしたら止まらない(笑)

今年は、幼稚園転園して、入園式あり、

ノアさん1歳になり、

あっという間の一年でした。

来年も、親子共々よろしくお願いします(●'ᴗ'σ)σணღ*

なるべくブログ書くように、心がけたいです(´ㅂ`;)

皆様、良いお年を٩(๑∂▿∂๑)۶♡

{DA1169F2-CBEC-4FF2-A763-A68160FF5E17:01}


今日は、前の幼稚園の仲良しメンバーのファミリーで忘年会。

子供達たくさんだけど、友達のパパ行きつけの店の座敷を予約してくれたから助かりました。

子供達テーブル、ママテーブル、パパテーブルで別れた。

子供達6人でポテトをむさぼる(笑)
あっという間に完食。

皆んなで、お絵かきしたり、エマさん持参の

モグラ叩きのゲームをしたり。

モグラ叩きにいつの間にか、

爪楊枝が刺してあって、たこ焼きみたいになってたけど(´ㅂ`;)

皆んなワイワイ楽しそうでした。

うるさ過ぎて、何回も怒ってた大人メンバー(≡ε≡;)

お店の方、お客様、すみません(꒦ິ⌑꒦ີ)

そしてそして、明日から一泊で、

旦那の両親と、うちの両親も一緒に

家族旅行でーす(n´v`n)

久々だー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

去年は出産、一昨年は予約までしたけど、

幼稚園の入園料が高過ぎてキャンセル←ビンボー

近場だけど、楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

でわ、早起きしないとなんで、おやすみなさい(n´v`n)
エマさん、朝からサンタさんのプレゼントを見て一言

{200FC873-E818-4130-A0D5-EF28161BE99A:01}

サンタさんも、サンリオ行くねんな!って(笑)

{CC235129-5B6B-4BD3-A6A2-0CACE66F4230:01}

エマさんには、ボンボンリボンのリュックサック、

ノアさんにもリュックサック。

これ見てまた一言。

「サンタさん、リュックサック好きなんやな。」

って(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)

すんませーん(笑)

エマさんは、ずっと、前をパチンと止められる

リュックサックを欲しがってたので

めちゃ喜んで、早速使ってました。

これで、幼稚園のドカベン入れても

水筒ちゃんと入ります。

今はカンケンのリュックで、

ドカベン入れたら、水筒入らないんです( •́દ•̩̥̀ )

カンケンはお出かけ用にしようね(๑′ᗨ‵๑)੭