昨日から、エマさん公文が始まったので

実家から公文に行きました٩(๑∂▿∂๑)۶♡

公文の後はセールへヽ(。>▽<。)ノ

{FB189823-BDB0-4F39-95A0-D99C46E7D569:01}

パリンカの子供服。
エマさんの服買いました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
最近サイズアウトして、
ワンピとかちんちくりんやったから、
120と大きめ買った。


{10A649B1-EA6D-4C46-B897-FB498747E52B:01}

トアウエストのロロストックでは、
ビンテージのティッシュケースと、
ハンドメイドの巾着。
可愛い٩(๑∂▿∂๑)۶♡
今日は姫路動物園に行きました(*´ㅂ`*)

去年二回行って今年は新年早々(´ㅂ`;)

今年は何回行くだろ(笑)

1月やのに、とても過ごしやすい気候で

めっちゃ楽しめました٩(๑∂▿∂๑)۶♡

エマさんは、動物より、乗り物ばっかだったけど(´ㅂ`;)

また暖かくなって、桜が咲いたら行きたいな( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)


{607B967C-05FF-42E1-8FEC-95461FD0F167:01}

{9ECDEB7A-D8A3-42E9-8840-9AACDEAD3283:01}

{DE1826C4-8FAF-4918-80A4-BBF13855272B:01}


{FC0E9377-9D84-42CE-99E6-0EC0D4A6A0C1:01}

{3BDB3F75-94FA-47C7-8D5C-83025F51A001:01}

{C5A83D96-FF38-4ADA-8110-6C7FFA8A9955:01}


あけましておめでとうござます❗️

年末は、紅白歌合戦を見て、

ジャニーズカウントダウンで年越ししました(笑)

元旦は、旦那の実家へ。

カニ鍋食べました(●'ᴗ'σ)σணღ*

二日目は、旦那が体調不良、私も風邪気味なので、

実家の庭で遊ばせました。

子供達は体力有り余って、部屋では物足りないみたい。

1時間は庭で遊んでた(≡ε≡;)

何もないのに(笑)

今年はエマさん、幼稚園の年長さんになります。

あっという間に小学生突入ですね(꒦ິ⌑꒦ີ)

寂しいなー。

今年も皆んな元気で楽しい一年になりますように(●'ᴗ'σ)σணღ*

今年もよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{8786B7D3-EE1E-455C-8469-9E5EAA1E542A:01}

{5FD81216-4411-4C67-918B-68C924108503:01}