今年初セール꒰ ♡´∀`♡ ꒱昨日から、エマさん公文が始まったので実家から公文に行きました٩(๑∂▿∂๑)۶♡公文の後はセールへヽ(。>▽<。)ノパリンカの子供服。エマさんの服買いました꒰ ♡´∀`♡ ꒱最近サイズアウトして、ワンピとかちんちくりんやったから、120と大きめ買った。トアウエストのロロストックでは、ビンテージのティッシュケースと、ハンドメイドの巾着。可愛い٩(๑∂▿∂๑)۶♡
姫路動物園今日は姫路動物園に行きました(*´ㅂ`*)去年二回行って今年は新年早々(´ㅂ`;)今年は何回行くだろ(笑)1月やのに、とても過ごしやすい気候でめっちゃ楽しめました٩(๑∂▿∂๑)۶♡エマさんは、動物より、乗り物ばっかだったけど(´ㅂ`;)また暖かくなって、桜が咲いたら行きたいな( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
あけましておめでとうござますあけましておめでとうござます❗️年末は、紅白歌合戦を見て、ジャニーズカウントダウンで年越ししました(笑)元旦は、旦那の実家へ。カニ鍋食べました(●'ᴗ'σ)σணღ*二日目は、旦那が体調不良、私も風邪気味なので、実家の庭で遊ばせました。子供達は体力有り余って、部屋では物足りないみたい。1時間は庭で遊んでた(≡ε≡;)何もないのに(笑)今年はエマさん、幼稚園の年長さんになります。あっという間に小学生突入ですね(꒦ິ⌑꒦ີ)寂しいなー。今年も皆んな元気で楽しい一年になりますように(●'ᴗ'σ)σணღ*今年もよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶