エマさん、腹痛。

昨日まで下痢でしたゲッソリ

今日は、実家から公文に行く予定だったけど

断念。

珍しく昼寝して、起きたら復活。

でも、夜、また痛がったから

薬局で買った薬(初、錠剤)を飲んだら

ちょい復活。

今に至ります。

そろそろ寝てくれー!

今日は、日付が変わる12時が待ち遠しい。

ドキドキするなー。

めっちゃ今眠いから、寝ないようにしないと(´ㅂ`;)

{763C5D5B-A752-47CB-B3F6-CBF663B5457F:01}



弟から、イエローモンキーが復活するかもやで!

と聞かされ、めっちゃ動悸が激しい私。

ドキドキ。

賛否両論だろうけど、私は大大大大賛成です!

待ってました‼️です。

1月8日までのカウントダウン。

夜中一人で起きとかないと(●⁰౪⁰●)ニヤリ

最近日付変わる時間まで起きてないから

必死に起きときます。

明後日楽しみ過ぎるなー(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡