腹痛エマさん、腹痛。昨日まで下痢でした今日は、実家から公文に行く予定だったけど断念。珍しく昼寝して、起きたら復活。でも、夜、また痛がったから薬局で買った薬(初、錠剤)を飲んだらちょい復活。今に至ります。そろそろ寝てくれー!今日は、日付が変わる12時が待ち遠しい。ドキドキするなー。めっちゃ今眠いから、寝ないようにしないと(´ㅂ`;)
イエローモンキーが⁉️弟から、イエローモンキーが復活するかもやで!と聞かされ、めっちゃ動悸が激しい私。ドキドキ。賛否両論だろうけど、私は大大大大賛成です!待ってました‼️です。1月8日までのカウントダウン。夜中一人で起きとかないと(●⁰౪⁰●)ニヤリ最近日付変わる時間まで起きてないから必死に起きときます。明 後日楽しみ過ぎるなー(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡