昨日の今頃は、イエローモンキーのカウントダウンページを見ながらハラハラドキドキしてました。

夜中の2時まで、混み混みのサーバーと戦いながら、

無事、ライブのチケット申し込み完了꒰ ♡´∀`♡ ꒱

私が年取ったせいか、今のファンクラブって

郵送で送られてきたりするのって少ないのかな?( •́દ•̩̥̀ )

なんか、スマホで入会したものの、

会員証とか、毎月送られてくる楽しみが無い。

何か郵送されてくるのかな?

それとも、メール配信だけ?

それにしても、早くライブに行きたい꒰ ♡´∀`♡ ꒱

とりあえず、当選日は、朝からど緊張やな(´ㅂ`;)

{1C7EDE63-5388-4B16-8EFB-2D1DEB56E5C4:01}

一昨年、友達からもらった塗り絵に

今、やっとハマりだしたウインク

私も一緒にしてて、面白いラブ