昨日の今頃は、イエローモンキーのカウントダウンページを見ながらハラハラドキドキしてました。
夜中の2時まで、混み混みのサーバーと戦いながら、
無事、ライブのチケット申し込み完了꒰ ♡´∀`♡ ꒱
私が年取ったせいか、今のファンクラブって
郵送で送られてきたりするのって少ないのかな?( •́દ•̩̥̀ )
なんか、スマホで入会したものの、
会員証とか、毎月送られてくる楽しみが無い。
何か郵送されてくるのかな?
それとも、メール配信だけ?
それにしても、早くライブに行きたい꒰ ♡´∀`♡ ꒱
とりあえず、当選日は、朝からど緊張やな(´ㅂ`;)