来週、幼稚園のバラ組だけのクリスマス会があります。
私、なぜか、幹事チームの一員に名前が入っていて、
買い出しのお手伝いは、自転車乗れないから行けず、
幼稚園後の集まりにも、公文やらで行けず
ほとんど話に入ってません。
でも、LINEのグループにはちゃっかりいる私(´ㅂ`;)
いっその事、力になれないから抜いて欲しいくらいだけど、
やっと私にも出来る仕事が回ってきた❗️
席をくじで決めるらしく、
くじ引き作り担当になりました(笑)
靴の空箱に、タイガーで買ったペーパー貼って
可愛くしたよ。
中にくじ入れて、子供達に引いてもらいます。
少しでも力になれて良かったです(∩´∀`)∩



