幼稚園で、版画作ったらしい。

サルらしいです(笑)

ヘチマ上手やね(∩´∀`)∩あっ、バナナか(´ㅂ`;)(笑)

{D80A6C9D-79CF-4D22-8DDA-F638C346592C:01}


エマさんが小さい時に買った帽子。
ノアさんにピッタリ。
でもかなりの帽子嫌い꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

{AA5DBF57-C5BB-4C5F-B065-EE3B08481307:01}

来週、幼稚園のバラ組だけのクリスマス会があります。

私、なぜか、幹事チームの一員に名前が入っていて、

買い出しのお手伝いは、自転車乗れないから行けず、

幼稚園後の集まりにも、公文やらで行けず

ほとんど話に入ってません。

でも、LINEのグループにはちゃっかりいる私(´ㅂ`;)

いっその事、力になれないから抜いて欲しいくらいだけど、

やっと私にも出来る仕事が回ってきた❗️

席をくじで決めるらしく、

くじ引き作り担当になりました(笑)

{5277C321-4D3C-4DFF-A51A-B829DC7B8C48:01}

靴の空箱に、タイガーで買ったペーパー貼って

可愛くしたよ。

{051D8A80-6768-44E7-931E-C0314989DA7E:01}

中にくじ入れて、子供達に引いてもらいます。

少しでも力になれて良かったです(∩´∀`)∩