ノアさん、今月の24日で、1歳5ヶ月です。
よくしゃべります。
まんま、かぁちゃん、とぉちゃん、
にゃんにゃん、ねんね、ねんねんねー(ぬいぐるみトントンする)
そして、今日の夕方、ラムネと言い出しました(笑)
ラムネめっちゃ好きなんです(´ㅂ`;)
後、最近、ちっち!と言って、オムツを触ります。
もしや、もう早トイトレ出来るか⁉️
エマさんなんて、去年の夏にマスターしたのに〣( ºΔº )〣
2人目は何でも早いし、
ほんまにお姉ちゃんのマネばかりします。
昨日は、幼稚園でブランコに座らせてもらって
後ろ押されて、結構な揺れで笑いながら
座ってたり(´ㅂ`;)
ビックリしてすっ飛んでった私(´ㅂ`;)
姉ちゃん一緒だったから、
油断した私がバカでした(´×ω×`)
2人目恐るべし。
