今日は朝から、音楽会反省会してからの、

年長さんのマンションのゲストルームで打ち上げをしました。

{1C43E6C4-99CD-4FA8-90A1-D811CBF87957:01}

なんじゃー!この眺め❗️ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭
神戸の街一望。
自分が空に浮いてる気分になる(笑)

{E1EBA89D-A545-4E49-979A-0093CE4C2367:01}

ラウンジもかなり広くて綺麗。

{05A3A16F-2D60-48BB-932D-0A1E14044D6B:01}

ノアさん、着いた瞬間ネタ(´ㅂ`;)

{71C64FB2-D6EA-4CC6-B3EF-370388047EAB:01}

年長さんが、全部用意してくれていて、
ほんま感謝‼️

{1D413BB9-F9B6-44DA-9514-B9EB370419F6:01}

{75485ED2-AD5C-4D31-B75D-99C4B7AAAB9A:01}

ワイワイ楽しかった(*ฅ´ω`ฅ*)
最後に皆んなで音楽会のビデオ観たよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
なんだか、感動してウルウルした( •́દ•̩̥̀ )

お疲れ様でした❗️
今年もしましたクリスマス会。

前の幼稚園のお友達(子供13人、大人8人)

と、かなりの大人数です。

でも、来週は、今の幼稚園のばら組のクリスマス会。

大人23?人、子供23?➕下の子達…何人だ⁉️

なので、想像できない(≡ε≡;)

{CFEA3927-3C37-4199-A304-AC4A17B1CF75:01}

皆んなで豪華にハイチーズ。

{D08D56B0-F2D5-40CC-A63E-7B4DB72C3AE2:01}

エマさん、去年までサンタ衣装だったけど
女子がプリンセス率高くて、
ついにプリンセスデビュー。

ノアさんは、ハロウィンの仮装でした
テントウムシ。

これ、大活躍。

{CB9D2B84-2E57-40C1-8F66-2241BDBE8ADE:01}

ビスケット貰ってひたすら食べてた(´×ω×`)

{4E1A3762-C99D-47F5-98D3-F1CBF25B2572:01}

ビンゴゲームしながらのプレゼント交換。
ドラえもんたくさん可愛い( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

{DB1EB855-6070-44C9-8FB1-78E03FF0961D:01}

同じ幼稚園に共に転園した仲良しな友達が
エマノアさんにプレゼントくれた(*ฅ´ω`ฅ*)
アンパンマン大好きノアさん( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
ありがとう«٩(*´ ꒳ `*)۶»

今年もとっても楽しかったです。

来年も是非開催しよう꒰ ♡´∀`♡ ꒱
強風で倒壊した、2日前、ルミナリエに行きました。

今年は距離も短く、最初はかなり豪華だけど、

中のアーチがちょっと寂しかった。

でも、LEDで、とっても綺麗でした‼️

なんてたって、見所は、噴水広場の、

光が歌に合わせて動くルミナリエ。

ほんま最高でした!

それが、二日後に強風で倒壊するなんて(꒦ິ⌑꒦ີ)

ショック過ぎる。

もったいないよー( •́દ•̩̥̀ )

来年もしてくれたらいいなー。

{ADBDC319-F4D8-491D-9094-F9286C740AC3:01}

{07FBB5B8-1C60-4577-A670-4DDA3CE174C6:01}

{CE1FDD57-8C80-47A0-AFE8-0DBA93C8D74E:01}

初の立体ルミナリエ。

ずっと見とける(笑)

{61354272-180C-4C54-A059-A8D5C2C7F2F8:01}

{2F7D00ED-B78A-474A-A119-5A328262E169:01}

{BB2BB21A-C746-47DB-9BB4-B4A47D662FB6:01}

水面に反射して、凄い綺麗でした❗️

来年も絶対行くよー꒰ ♡´∀`♡ ꒱