今日は朝から、音楽会反省会してからの、
ワイワイ楽しかった(*ฅ´ω`ฅ*)
年長さんのマンションのゲストルームで打ち上げをしました。
なんじゃー!この眺め❗️ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭
神戸の街一望。
自分が空に浮いてる気分になる(笑)
ラウンジもかなり広くて綺麗。
ノアさん、着いた瞬間ネタ(´ㅂ`;)
年長さんが、全部用意してくれていて、
ほんま感謝‼️
ワイワイ楽しかった(*ฅ´ω`ฅ*)
最後に皆んなで音楽会のビデオ観たよ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
なんだか、感動してウルウルした( •́દ•̩̥̀ )
お疲れ様でした❗️
















