お久しぶりです。
赤鼻も手作り。
運動会以来のブログ。
記録の為に、やっぱりブログ書いとかないと
何かと遡ってブログ見たりしてるし…
と思い、久々に書いてみます(*'ω'ノノ゙☆
昨日は、エマさんの音楽会でした꒰ ♡´∀`♡ ꒱
エマさんは鈴担当。
たくさん練習したのか、息ピッタリで上手に叩けてました。
ちゃんとしてるねんなーと、初めて感心(笑)←可哀想(笑)
歌も大きな口を開けて、大きな声で歌えてました。
お疲れ様꒰ ♡´∀`♡ ꒱
私は音楽会係りで、この数ヶ月、選曲から、
小物作りなどなどしてきて、
保護者の方々と、赤鼻を付けて赤鼻のトナカイと
100%勇気を歌いましたヽ(。>▽<。)ノ
大成功❗️
とても楽しかったです。
帰り教室で、サプライズの紙粘土ドングリケーキを貰ったよ(*//艸//)♡
赤鼻も手作り。
わたしは編み物苦手で出来ないから
ひたすらゴム通しをしてました(笑)
子供と、若い先生方は赤鼻が似合う事が判明(笑)
私はタヌキにしか見えず(≡ε≡;)
いざ終わると少し寂しいけど、
音楽会係りの年長さんと、年少メンバーで
作り上げた合唱、合奏がうまく行って、
達成感感じました(∩´∀`)∩
因みにノアさん、一歳四カ月になりましたよ。
見た目は二歳児(≡ε≡;)













