あー、イライラした(笑)

視聴率悪い悪い言われ続けてるけど、

結構好きだった恋仲。

でも、今週、初めて見ながらイライラした(笑)

何に⁉️

モジモジせんと、はよせんかい❗️

と言いたくなる、福士くんに(笑)

草食男子ってコレなんかな?(笑)
二学期に入ってからも、
毎日ルンルンテンション高々に幼稚園に通うエマさん(n´v`n)

良かった꒰ ♡´∀`♡ ꒱

去年とは正反対。

去年は始まって二週目から、

二週間、登園拒否。

今年は夏休みから、早く幼稚園行きたいって言うてました。

ほんと、嬉しいෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

ある意味、3歳の頃が一番難しかったかもなー。

最近は、かなり聞き分けが良くなりました。

二学期は、遠足、バザー、運動会と、

行事盛りだくさん。

楽しもうー(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
やっと終わる、夏休み‼️

明日から二学期開始。

この夏はいろいろ出かけた。

家に一日中いた日ないんちゃう?ってくらい(笑)

川、海行ったり、友達と遊びに行ったり、

お祭り行ったり、車でちょっと遠出したり。

楽しすぎました(。ゝω・。)ゞ

最近、エマさんも落ち着いてきて、

夏休み中は、絶対毎日イライラやと思ってたけど、

意外と、そんな日、少なかったかも?

久しぶりに会った友達にも、

エマちゃん、お姉ちゃんになったね!

と言われたり。

確かに、やっと自覚出てきたのかな❓

年下のコの世話(友達の妹とか)とか好きです。

良かった꒰ ♡´∀`♡ ꒱

他人の子には特に優しいから、

ノアさんにも、もっと優しくしてほしいな(´×ω×`)

明日は幼稚園と隣の中学との、

合同避難訓練。

なかなか中学生を見る機会がないから、

これを機に今の中学生を見てみよう꒰ ♡´∀`♡ ꒱

私らの時代とは違うんやろなー(´ㅂ`;)