昨日は、前の幼稚園の友達ファミリーと、
このメンバーといつでもすぐに会おう!って集まれるのも後少し。
ワイン城へ行きました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
肉や、野菜とか全部持参でバーベキュー。
めちゃ美味しかった⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
バーベキューの後は広場で暴れまくり。
騎馬戦したり(笑)
このメンバーといつでもすぐに会おう!って集まれるのも後少し。
1人お引越しします。
遠くないからまだ良かったけど、
今よりは会いにくくなっちゃうかもなー。
寂しいなー( •́દ•̩̥̀ )
後少し、思い出いっぱい作ろうね!
今週始め、須磨水族館へ初遠足でした。
幼稚園に行くまでは小雨だったけど、
レインコートを着て出発して行きました。
園庭からお見送りできたから、
めちゃ写メったり、ムービー撮ったり。
よっぽど楽しかったみたいで、
帰ってからも、ずっと水族館の話。
スマスイ大好きエマさん。
ここの幼稚園は、毎月くらいのペースで遠足があるから、楽しみたくさん( ´•ᴗ•` )









