キタキター⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

今年もチョコミントの季節꒰ ♡´∀`♡ ꒱

{536EBE0D-BFDC-4C3B-BC07-501FF41D7408:01}

これ、ほんま美味しい(*//艸//)♡
昨日は、前の幼稚園の友達ファミリーと、

ワイン城へ行きました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

{5C403D65-4F08-416E-A2FE-4DD902A00B5B:01}

仲良く手を繋いでバーベキューへGO꒰ ♡´∀`♡ ꒱

{C6745176-8496-404A-8B89-CB9298A4CA31:01}

肉や、野菜とか全部持参でバーベキュー。

めちゃ美味しかった⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

{0B5331EA-CB5E-4573-82B9-A926895238C1:01}

バーベキューの後は広場で暴れまくり。

{8B664F22-CC16-4F28-9849-01F11783F928:01}

騎馬戦したり(笑)

{F9C50BE5-758C-4807-91B2-F69710FBB652:01}


{3332F97F-5D5F-4370-9871-10CBB55705E2:01}

{AA766F70-A6C0-407A-B493-0AD382CBDDB1:01}

このメンバーといつでもすぐに会おう!って集まれるのも後少し。

1人お引越しします。

遠くないからまだ良かったけど、

今よりは会いにくくなっちゃうかもなー。

寂しいなー( •́દ•̩̥̀ )

後少し、思い出いっぱい作ろうね!
今週始め、須磨水族館へ初遠足でした。

幼稚園に行くまでは小雨だったけど、

レインコートを着て出発して行きました。

園庭からお見送りできたから、

めちゃ写メったり、ムービー撮ったり。

{BCF3344B-ECC7-4119-957B-D2489E1B3239:01}

{AF96827F-30CE-4727-8752-D6B5919E0FFD:01}

年長さんと手を繋いで出発ʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢

よっぽど楽しかったみたいで、

帰ってからも、ずっと水族館の話。

スマスイ大好きエマさん。

ここの幼稚園は、毎月くらいのペースで遠足があるから、楽しみたくさん( ´•ᴗ•` )