昨日、エマさん、幼稚園で二回も鼻血出した。
帰ってからも一回。
私の家系は鼻血出したことほとんどないから、
焦った。
しかも、結構な量で、ビックリ。
私がビビりまくったから、
エマさん泣くし。
ごめんねl||li(っω`-。)il||l
だって、子供から血が出たらビックリしちゃうもん。
かなり昔、自分が鼻かみすぎて鼻血タラーってなった時は
珍し過ぎて、鏡で暫く見てました(変子(笑)
でも、自分の子供となると、
何か病気か⁉️とか、大げさ過ぎるけど
ハラハラしました。
慣れたら皆んな結構あっけらかんとしてるらしいけど。
原因は、多分ほじり過ぎ。
幼稚園で鼻ほじったら鼻血出て来たって(笑)
レディーが何してるねん(´-﹏-`;)
今日は出なかったので一安心。
昨日は、鼻血がショックやったみたいで、
幼稚園から帰ってからめちゃ静かで、
テンション低かった(笑)
因みに今日は下痢(´ㅂ`;)
今、下痢と、鼻血が幼稚園で流行ってるらしい(笑)
鼻血が流行る意味が分からん(笑)