先日、ノアさんに靴を履かせてみた。

{8A6E1036-D217-4D90-A0EB-A33EBE24E7E5:01}

友達に貰ったお下がりの靴。

何だこれは?とめちゃ見てました。

{1687FEA0-3134-404E-8DA8-316A22BE3229:01}

つかまり立ち大好きやのに、靴を履くと泣いた(´×ω×`)

エマさんの時は泣くことなかったから、

ノアさんは結構敏感なんかなー?

けれから徐々に慣らしていきますー。

昨日、エマさん、幼稚園で二回も鼻血出した。

帰ってからも一回。

私の家系は鼻血出したことほとんどないから、

焦った。

しかも、結構な量で、ビックリ。

私がビビりまくったから、

エマさん泣くし。

ごめんねl||li(っω`-。)il||l

だって、子供から血が出たらビックリしちゃうもん。

かなり昔、自分が鼻かみすぎて鼻血タラーってなった時は

珍し過ぎて、鏡で暫く見てました(変子(笑)

でも、自分の子供となると、

何か病気か⁉️とか、大げさ過ぎるけど

ハラハラしました。

慣れたら皆んな結構あっけらかんとしてるらしいけど。

原因は、多分ほじり過ぎ。

幼稚園で鼻ほじったら鼻血出て来たって(笑)

レディーが何してるねん(´-﹏-`;)

今日は出なかったので一安心。

昨日は、鼻血がショックやったみたいで、

幼稚園から帰ってからめちゃ静かで、

テンション低かった(笑)

因みに今日は下痢(´ㅂ`;)

今、下痢と、鼻血が幼稚園で流行ってるらしい(笑)

鼻血が流行る意味が分からん(笑)