この間の土曜日、またまた森林植物園に行きました( ๑>ω•́ )۶

{F3C19BF0-2799-4B4A-8A7F-F52C36C94EFB:01}

先々週くらいに行った時はまだ紫陽花が咲いてなくて、

先週は、綺麗に咲いていて、見応えありました(๑>؂<๑)

{A43357D0-4A6C-47C5-91E7-583F6B0A2D5F:01}

{CCC102BA-8498-4D71-90A0-128D1B72FADC:01}

{B5330691-06EE-4A2D-AECB-2357A3240745:01}

{A4CF9AF4-2D01-4BAE-BD01-44C11C3FE2F8:01}

花に興味がない私で、紫陽花をまじまじと

見たことなかったけど、

凄い綺麗で、可愛いねヽ(。>▽<。)ノ
{BF97CA4C-0DF5-4F2F-AA8A-EF5E8F8D39D5:01}

広場でシロツメクサ集めて、花冠作りたかったけど、

やり方分からんし、虫が手を這って気持ち悪かったので、

すぐに断念した、ダメダメママでした(≡ε≡;)
エマさん、この間の歯痛が、よっぽどだったのか、

土曜日に、近所の歯医者の予約取れて無事泣かずに行けました(๑>؂<๑)

良かったー!

前まで、バキュームの音だけで号泣して、

何も出来なかったのに、

土曜日は、バキュームも無事マスター。

かなり進行していて、時間かかりそうやけど、

ちょっとずつ慣らして治療してくれるみたい。

おっちゃん先生が、すごく優しくて

逐一褒めてくれるから、エマさんも、

優しい先生やったから、

これから頑張って行く。

早く歯医者行きたいとまで言いだした(笑)

どんだけおっちゃん先生に弱いねん(´ㅂ`;)

(小児科のおっちゃん先生も大好き。)

それにしても、この歯医者、

まだ新しいのか、めちゃ綺麗で、

子供のプレイルームあるし、

個室やし、先生、看護婦さん優しくて

愛想が良かった。

私も変わろうかなー。

一応歯医者終わったけど、

定期検診の案内がまた来るやろし。

エマさん、歯医者よく頑張りました(๑>؂<๑)

そして、先生に、歯磨きも大事だけど、

お菓子を気をつけてと言われて、

ハイチュウや、ガム、チョコを止めました。

文句言うかなと思ってたけど、

歯が痛くなるのが嫌やから、

食べないと、納得して、

最近は、ノアさんと一緒に、ちちぼーろや、

赤ちゃんせんべい食べてます(笑)

単純(笑)

いつまで続くかなー?(´ㅂ`;)

エマさん、虫歯が前からあります( •́દ•̩̥̀ )

歯医者にも行ったけど、

音が怖くて結局通えず。

でも、最近痛みが出だした。

夜寝る前に痛むらしく、

今日は痛すぎて号泣。

さすがに、歯の痛みを取れないので、

歯医者を勧めると、よっぽど痛いのか、

行く!と言い出した。

言うてるうちに行かせたいから、

行きつけの歯医者に電話したら、

やっぱ予約いっぱいで、最短でも月曜日。

明日がいい!

幸い、近所に歯医者、小児歯科が山ほどあるから、

とりあえず5件ほどピックアップして、

明日の朝一に電話してみます。

5件あったらどこかは行けるかなー。

明日だと、旦那もいてるから、連れて行きやすいし。

頑張れエマさん❗️