今日、朝目が覚めたら、左目が開かない❗️

鏡を見ると、見事に瞼が腫れてました〣( ºΔº )〣

めばちこに学生の頃よくなったから、

久々のめばちこかなー?とも思ったけど、

痛くも痒くもない。

夜中に蚊に体を刺されていたので、

瞼を蚊にさされたかもと思いつつ、

眼科に行ってみた。

見てもらっても原因不明( •́દ•̩̥̀ )

塗り薬くれました。

でも、昼過ぎくらいから、瞼が軽くなって、

コンタクトも左目に入れられて、

夕方になると、治りました(笑)

こりゃ、完全に蚊の仕業やな(●・̆⍛・̆●)
毎年恒例、ディナーに、今年もご招待いただき、

家族で行ってきました(๑>؂<๑)

{B00BD300-F4D4-42CC-B07C-64D8473855C0:01}

今年も美味しかったです(๑>؂<๑)

ボリューム満点、味も美味しい、見た目や、

食器も可愛くて、次はどんな料理かなーと

ワクワクでした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

途中、ノアさんがグズグズ言い出したから、

旦那と交代で、外に散歩に出て、

寝かそうとしたけど、寝ず(≡ε≡;)

寝てくれたらもっとゆっくりできたかな(笑)

ノアさんも、たくさん食べてました!

エマさんも楽しめたみたいやし。

最後はいつもお土産に、手づくり土産と、

ほんまのお土産くれます。

今年もいただきました。

密かに楽しみにしてたり(笑)

ありがとうございました!

幼稚園近くなったし、ちょくちょくランチに行きます꒰ ♡´∀`♡ ꒱

因みに、幼稚園から徒歩10秒くらいのとこにあります(笑)

通いたい(笑)
家の近くに、こんなオシャレカフェがあった!

店があるのは知ってたけど、

入ったことなかったなー。

{5495F0D9-3B56-48DF-A381-E866E6F3077B:01}

{D42D0AE5-AD93-4254-B020-9D4EA25735DB:01}

レトロな空間。

昔の一軒家の、一階がカフェになってます。
{542016E6-F751-475F-A43C-40985B228870:01}

窓も可愛いヽ(。>▽<。)ノ

でも、今月末で、閉店するみたい。

しかも、来月入ってから、店内の什器販売するらしく、

什器大好き、おかちんと、私は絶対行こうと、

今からワクワクです(笑)
{0FF0791A-0A49-4456-9727-DB3B23DB7B11:01}

プリンケーキヽ(。>▽<。)ノ

めっちゃ美味しかった( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)

ドリンクセットで、700円ちょい!

安いし美味しいし、オシャレやし最高❗️

もっと早くから行っとけば良かったよー꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱