今日は、幼稚園の参観日。
自由な時間にみて、帰ってもいいので、
私はとりあえず朝一から、お弁当食べ出すところまで見てました。
よく考えたら朝9時から、12時までの3時間(≡ε≡;)
なんて暇人なんだ。
他のママさんは、買い物行くからと、
途中で帰ったり、プールの時間だけ見たかったからと、
途中から来たりと、皆んな忙しそうでした。
私もプールの時間が目当て。
着替えをするとき、毎日真っ裸見てるのに
「かぁちゃん、みんといてー!」
と、友達と恥ずかしがってました(笑)
プールは、結構広くて、運動場に、簡易プールが組み立ててあります。
毎日水入れ替えてるから綺麗だし、
膝上くらいまで水入ってて、
かなり楽しそうだし、とにかく暑かったから、
めちゃ気持ち良さそうでした。
私も入りたーい!
園生活は、仲良いお友達もたくさん出来て
イキイキして、とっても楽しそうでした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
見れて、安心しました꒰⁎❛⃘ੌ ᵕ ❛⃘ੌ⁎꒱
結構細かくカリキュラムが組んであるから、
ダラダラ遊ばず、自由遊びしたら、
部屋でお遊戯したり、絵本読んだりと、
メリハリがあって良かったです。
園長先生も、常にいろんなクラスを見て回っていて、
子供たちの事も見ていて、この幼稚園は、
ほんとに良い幼稚園だなーとつくづく思いました。
前の幼稚園は、園長先生が週に一回くらいしか来なかったし、
子供の名前も、親の顔もなかなか覚えなかった(≡ε≡;)
明日は雨やからプール中止かな?
残念。
それにしても、参観日、ずーっと外で見てたから、
めちゃくちゃ疲れました(≡ε≡;)