森林植物園昨日はいい天気だったので、森林植物園へ行きました。家から車で20分ですごい綺麗な自然がたくさんあってビックリ。来週からあじさいが咲くらしく、来週また行くかも(笑)山道散策して、うさぎに会いに行ったよ(๑><๑)途中モリアオガエルの卵発見ヽ(。>▽<。)ノ子ウサギたくさんで、めちゃ可愛かったヽ(。>▽<。)ノ散策後、アスレチックで遊んだよ꒰⁎❛⃘ੌ ᵕ ❛⃘ੌ⁎꒱ターザン楽しすぎたヽ(。>▽<。)ノエマさんが前から走ってきて、テンション上がってます(笑)落ちる瞬間(笑)凄い遊べました꒰ ♡´∀`♡ ꒱森林植物園最高ですʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢
アウトレットに行きましたかーなーりー久々に垂水のアウトレットへ。エマさん大張り切りで、友達との待ち合わせ時間の、1時間以上前に着いてしまった(≡ε≡;)早く着きすぎたので、ゆっくり駅近の店を見てお腹すいたので、昼食ちょいフライングで、かなり久々のマクドへ。ポテトとオレンジジュースだけのつもりが、ハッピーセット可愛かったし、エマさん大好きなトムとジェリーやったから買わされた( •́દ•̩̥̀ )マクドでノアさんにミルクあげてる最中に、友達が早めに着いたと連絡きて、ノアさん、ベビーカーに乗りながらミルク飲んでて、半分寝かけやったから、そのまま移動(笑) 側から見たらおかしな親子やったやろな(´ㅂ`;)しかも、ベビーカーから前のめりで寝てたからシート寝かせたら起きて号泣〣( ºΔº )〣でも友達待ってるからそのままダッシュ(笑)慌ただしかった(笑)これが、1人目だと、一人でオロオロするやろうけど、二人目となると、扱いがザツ(笑)マクド食べても、余裕でランチ行けます(笑)ピザ美味しかったー꒰ ♡´∀`♡ ꒱エマさん、ベンツ乗り回してました。運転荒くて、他のベンツと、フェラーリに当たりまくりでした(笑) 完全に当たり屋やな。途中、エマさんはベビーカーに座らせたら寝てしまって、その間に、ゆっくり友達と買い物できました꒰ ♡´∀`♡ ꒱帰りの電車でも、二人で外見たり、エマさんノアさんの相手してくれて、ずっとご機嫌。一人で二人連れて電車とか久々やったけど、楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
姉妹姉妹っていいなって最近よく思います。大きくなったら姉妹で買い物とか行くのかな❓恋話とかするのかな?仲よし姉妹になってほしいなー。私も入れて貰って、わぁ!3姉妹みたいやねー!って言われたいな( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)←がめつい