ザリガニ釣りこの間の日曜、急遽友達ファミリーからのお誘いでザリガニ釣りに行きましたʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢真ん中の男の子、知らない子で暫く付いて回ってました(笑)幼稚園で貰った七夕の笹を、釣竿に改造して、紐の先に洗濯バサミ付けて、餌をはさんでます。結局、手掴みでゲットしてました(笑)最後は皆んなで逃がして帰りました。暑すぎたので、IKEAでソフトクリーム、私はドリンクバーがぶ飲み(´ㅂ`;)暑かったけど、楽しかった꒰ ♡´∀`♡ ꒱
縁日先週、幼稚園で縁日がありました。保護者全員何か担当やらされて、私は千本引き。一番楽ちん(●'ᴗ'σ)σணღ*その間、エマさんは友達と楽しそうに縁日楽しんでました。お面作りを友達としてました。片耳青いのがよく分かりません(笑)教室が迷路になっていて、最後に海賊の格好した園長先生からメダルを貰います。一番人気コーナーで、男の子達は6回行った子もいたし(笑)皆んなで綿菓子も食べたよʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢ヨーヨー釣りもしました。金魚釣りもしました。教室でハッピ着て盆踊りしたり、盛りだくさんな内容で、楽しかったですヾ(*'∀`*)ノ
歯がいっぱいノアさん、なかなか歯が生えなかったけど、9ヶ月からやっと下の歯が生えてきて、下の歯生えたら上二本生えて、さらに最近、下にもう二本生えてきた。急に生えだしたなー。顔が赤ちゃんじゃなくなってくるー!歯がない方が赤ちゃんぽい。それにしても、最近、おっぱいはもちろん、肩や腕を噛まれたら痛い꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱